ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

一月ぶりに外に出ました

朝食です。

・七分粥
・味噌汁(具なし)
・豆腐
・青梗菜煮浸
・佃煮のり
・オレンジジュース

昼食です。

・七分粥
・親子煮
・キャベツ煮浸
・スパサラダ
・野菜ジュース

昼食後、家まで外出しました。
台風過ぎた後だったせいか、風が強くて髪バサバサに(笑)
家寄って余計荷物増えました。あれ?

帰り道、雨が降ったり止んだり。
帰るまで降らないでほしかったー(涙)

夕食です。

・七分粥
・煮魚
コンソメ
・サツマイモ甘煮
・青梅ゼリー

夕食後のハプニング。
寝落ちました。二時間ほど。
そりゃもうスコンと。
そこまで体力落ちてたか自分。

今日のお絵描き。
うごメモ3Dで知り合ったハロウィンさんちのアル・オウ・ディア。
髪の毛描くの楽しかったです。