ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

甘党辛党食欲魔人♪

♪ぢゃねぇし。

ガチでヤバいわ自分の食欲。
期間限定品に目が行くわ、和菓子食べたくなるわ。

今日も今日とて和菓子食って自ら血糖値跳ね上げるバカっぷり。
だってストレス溜まるんだもん。

ストレスの原因は分かってる。
分かってても改善出来ないんじゃどうしようもない。
病気だったり家族だったり近所の人だったり音信不通の友人だったり。
自力で何とか出来るのなさそう…

てか、ストレスは結局自分のエゴエゴだと分かってるはずだし。
他人が思い通りにならないのは当然だし。

こっから先はちと内容がダークなんで苦手な人ははい退場。


































近所の嫌な人は、嫌がらせにうちに葬儀社呼んだ事あるくらい酷いから、スゴく嫌いだ。
誰も死んでないっつーの。
他にもバスに乗る妹にわざと肘鉄入れたり。
タバコ嫌いな妹に煙いちいち吹き掛けたり。
大学ノートの切れはしに、県の役員騙って退去命令書いてドアに貼ったり。
異臭のする瓶を家の前に置いて、いかにも家から臭うみたいに騒いだり。
そんなちょっとした騒ぎもあり、その人の近くが嫌で、団地内で引っ越ししたら、監視目的で同じ棟に引っ越してこようとしてきたし(うちに同情した管理人さんが同じ棟だけは阻止してくれたが)

母がその人に物をあげなかったのが原因だとか。
ワケ分からん。
母は世話になってる人に物をあげるクセがあるけど、その人は母に何も世話してなかったから何もあげないのは普通なのに。
何で葬儀社呼ばれたり行動監視されたり追い出されたり嫌がらせされたりしないといけないの?

自分がストレス性の病気発症してからは、責任問われたくないのか、少しは大人しくしてるみたいだけど…
追い出された時期と発症した時期が被ってるから、多分あの人が原因の一部には違いないんだろうけどね。

いじめをやるヤツの気持ちが分からん。
一生分かりたくもないが。

愚痴愚痴吐いたら大分スッキリした。
以前はある友人だけに色々愚痴ってたけど、流石にもうあたしと関わりたくないだろうしね。
ネガティブメールには反応しないからと宣言されたから、こういう愚痴メールもノーサンキューだろうし。

メールで色々愚痴れる友人探そうかなぁ?
↑迷惑極まりないっていう。