ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

さ…寒い(´皿`。)

昼間は暖かかったのに…
日が暮れたら途端に寒くなった(T-T)
気温差で体調崩せそうだわ。
崩したくないけど。

昨日目が異様に痛かったので、今日もメモ作成お休み。
ちょっと編集加えれば出せる約二年越し?の人気投票結果発表メモは、女の子スクロールメモにきりつくまでお預け。
何か今出したくない気分?
とび森ブームでうごメモから一時的に離れてる人が大量にいるから。

むしろひいろりんの方でトラキャラ人気投票参加メモ今更出したろかい!!…とか考えたのは却下。
〆切余裕でぶち越しすぎ。

それより、自分で作ったトラキャラリレーに参加しとこうかな?
アレどう見ても手抜きくさいし。
描き直しの意味も含めて。

取り敢えず、今は目を労りたいから、ちょっと先の話になるかな?

今日描いたモノは…
まほ姉4コマ漫画一本だけか。
しかも下描きのみ。

実はアナログで、色んな作家のキャラ使って4コマ漫画をちまちま描こうとしてるけど。
なかなか進まないんだ、これが。
何人か分溜まったら、コピー本作って、妹にでも売り付けるか。
てか、あたしが描いた漫画なんて買ってまで読みたい人なんぞいるのか?
…この疑問、何回目だっけ?(笑)