ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

本日快調

なのかは定かではないがww
普通に過ごせるくらいに体調回復。
これだから季節の変わり目とか寒い季節とか嫌なんだよね。

ネット徘徊する気力はなく。
ぼちぼちアナログらくがきする気力だけあったり。

ぷよぷよのレムレスとフェーリでプチ話考えたけど。
うごメモで描くか同人誌で描くか…

オリジナルは話がまとまらず難航。
いちごみるく中心に話を進めるか、カフェ中心に話を進めるか…
まあ、描いてみてから考えるか(笑)

描きたいオリジナルはぶっちゃけたくさんある。
サンタ話とか学生時代の作品の続編とか仔猫のお使い話とか他人キャラ(主にトラキャラ)のRPG話とか他人キャラの4コマ漫画とか。
…一つ一つやっていこう。
マイペース過ぎていつ出来上がるか不安だけど(^^;
やっぱり自主〆切が必要かなぁ…?

そういや、フェチリレーなるものがやってるそうな。
そんなん今更参加しないけど。
だっていちごみるくの存在自体があたしの中のフェチの塊みたいなモンだし。
ポニテ、赤リボン、垂れ目、緑髪に長い揉み上げ、巨乳、横スリット深い赤チャイナ服(←だいぶ変形してるが)、ミニスカ絶対領域
ついでに指先が出るか出ないかの長袖。
肩出しも羽衣的な無意味くさい長い布切れも。
ほらてんこ盛りww

男性キャラでいうなら…なんだろ?
少年系も好きだし、オッサンも好きだし。
筋肉質なのがいいのかといえば、ルパン三世の次元も好きだから、そうとは言えない。
かと言って、ヒョロ好みでもない。
髭が好きなワケでもないけど、無精髭は好き…
男くさい顔立ちも女みたいな整った顔立ちも好き…
んや?
男性はフェチ要素がない?
…ワケではないな…
声。声だよ。
そうだよよく考えたら、あたし元々声フェチなんぢゃん(^^;
声フェチはあのメモ参加しにくいな…

女の子キャラの外見を色々拘るのは、多分着せ替え人形感覚だからなんだろうな…
男の人は…フェチ以前に上手く描けないのが弱点か…(-_-;)

ぼちぼち眠いから寝ますか。
おやすみなさい☆