ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日の幸せ

気になってたビッグタルトが安くなってたので買いました。妹が。 絵柄は選ばせてもらいました( *´艸`) 妹に分けてもらって食べました。 美味しかったです(*´∀`)♪

可愛いもの見つけた☆

ペットボトル飲料売り場で、お茶犬のスマホスタンドが販促景品として置いてあったので、つられて8本ペットボトル買っちゃいました(*´∀`)♪ ペットボトル飲料の景品 ハナとサクラ、大好きです(=゚ω゚=) 可愛い(ノ≧▽≦)ノ

東浦竹灯篭

イオンモール東浦で展示してました。 この日最終日だったようで。 竹にこんなに綺麗に字をほれるんですねぇ···。 こういう技術は受け継がれて欲しいですよね。 近づいて撮った物をペタリ。 これ可愛くて好きですo(・ω・o) こういう作品も好き。 中に貼ってある…

蒲公英が咲いてました(=゚ω゚=)

昼間、近所で蒲公英が咲いてたので、写してみました。 可愛いですよね、蒲公英(≧∀≦*)

編んでみた

かぎ針編みでやりました(〃 ̄ー ̄〃) ハンドウォーマーです。 ゴム編み部分はググって調べた編み方で、後は着けてみたりして、手のサイズに合わせてザクザク編みました。 従って編み図はありません!o(・ω・o) 次編む事があったら、模様編みもやってみたいです…

買ったった(=゚ω゚=)

コンビニで見かけた時から気になってたアイス、漸く買いました(≧∀≦*) 美味しかったです(≧∀≦*)

ばれんたいんでーい

という訳で(どんな訳だ)、妹に家族チョコ買ってもらいましたー(≧∀≦*) ルパン三世はいいよね♪( *´艸`) 次元が好きです(誰も聞いてない) 大事に食べます(≧∀≦*)

手作りしてみた

以前買ったフェルト、使いました。 編み物の棒針入れです。 にょきっと。 3ミリの編み棒に、シナモンのケーブルの根元守るヤツがピッタリだったので、はめて使ってます(笑) 手縫いなので、色々ガタガタですが、自分的には上出来です(`・∀・´)