ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴぃ☆ハロウィン

やっちまったぜ☆ 凝り過ぎてメモ一本お蔵入り☆ まあいいや☆ どうせ他人キャラな上になぞり描きばかりだったし(最低だ自分)今日は祭りだから(海外のな)ネガティブは置いておこう(普段からどっかに置き忘れてこい自分)

しんきんぐたいむ2

人生悲観と人の欲について考える。 いくらこの世に自分は要らないと長い時期、親に暗示をかけられようと、腹は減る。眠くなる。何かを欲する。親や周りがあーだこーだ否定するだけというのは、云わばその人間の存在自体を否定しているとも云えるとオレは思う…

しんきんぐたいむ

?友達とは何ぞや?ある人が言うには ・全てを許し合える存在(何だよそれww相手天使か?)ある人が言うには ・いつの間にかなっていて、交流が無くなれば切れる縁(納得してしまったのは内緒)オレの過去の経験だと ・相手の利益にならないと判断されたら切られ…

他人絵柄って難しい…(´・ω・`)

他人絵柄に色々挑戦中。 なかなか似ない…りり。姫絵柄に似せてみようとして…何かおかしい。 ぺいんちゃん描いたけど、仮装に使えるレベルにならなかった…(T-T) でも、多分可愛く描けたはず、勿体ないのでリレーメモに使用してみた(笑) しかもりり。姫の後に…

本日通院日

今日は耳鼻科と消化器科にかかってきました。聴力検査をした結果は、以前とあまり変わらないようでした。 良かったな、自分!!\(^o^)/消化器科の方はちと問題が… 新薬に変えてから、平均2日に1回足をつるようになったので、医者に話して前の薬に戻しても…

ハロウィン終わってないのに…

玩具屋でもうクリスマス飾りを並べてた。 早いな…(-_-;) ハロウィンムードがどっか飛んだよ。かぼちゃのロールが美味しかった。 この時期はかぼちゃとか栗とか芋とかリンゴとか柿とか色々お菓子の種類が豊富だよね。 栄養も何気に有りそうだし。オレは風邪引…

何の面白味もない

今日はつまらない一日でした。何しても面白くない。 好きな音楽や音声聴いても楽しくない。 何してもテンション上がらない。今日は楽しくない一日でした。

なんだろう?

イラスト描きたくて描いてるはずなのに…何か微妙に楽しくない?(-_-;) 自分の絵柄に納得いってないのかな? それともマンネリ化してるのかな?今は何か歌いたい気分だからイラストに関心があまりないだけかな?ま、何とかなるよね(笑)

オレのアホー!!(>д<。)゜。

自爆したよコンチクショー!! 何がかは云わん!! バレるから!!誰か時の砂ぷりーずぅぅぅ!!(ToT)…うぅ…(T-T)

喉の調子が☆

回復した(笑) 何回か歌ったけど、昨日ほど痛くならない♪しかし…ゆきほたる氏に以前から頼まれていたほたるくんボイス…あんなんで良かったんかしら…(-_-;) 渕崎ゆり子ボイスに近くなった気がする… しかもオレ音痴やし…ゆきほたる氏のせいで千本桜にハマったww…

喉の調子が…

昨日、歌ったせいかしら?飴食べて喉回復した隙に歌ったから…? いや、一応回復はしてるはず…

耳の調子良し♪

一ヶ月前、周囲の音が時々突然無音になったりして、耳大丈夫か?と心配したけど、最近はそんな事もなく、健やかに聞こえる♪きちんと音が聞こえるっていいなぁ…(いや、左耳は相変わらず完全に聞こえないんだけどねww)いつまでもってくれるかなぁ…右耳… 両耳聞…

眠い…(-_-)zzz

最近体調がよろしくないのか、兎に角眠たい…異様に眠たい…鼻が詰まってるワケではないのに鼻をかんだら異様な量の鼻水が出てくる… てか、鼻水が膿くさい…(-_-;) 雑菌さらばという事かしら?

風邪引き

家庭内風邪流行? 元気なのは妹のりんだけ(笑)鼻がスッキリしない… 詰まってはいないけど、かんだら何処からともなく鼻水がどんどん出てくる(笑) くしゃみがたまーに出てくる(普通か) 息が少々苦しい(喘息もこんな感じだったなぁ)動く気力はある。 食欲もあ…

ゆきほたるはぴば☆

今日はうご友?ゆきほたるの誕生日☆ て、ワケで、『ひいろ りん』の方でゆきほたるキャラ詰め合わせスクロールメモを出してみました♪(全キャラ描く前に容量限界という間抜けっぷりww)一枚絵ぢゃつまらないや、と思って、一枚絵描いてからスクロール用に編集…

またかよ…(-_-;)

ダイアリーにメール投稿した記事が更新されない… まだ不具合直ってないんかな? 風邪引きさんは、メール投稿のが楽なんだがね…(-_-;)

喉にきた…(>_<;)

声が出にくくなった… 頭もすこーし痛い… 息がしづらい(喘息に似た感じ)風邪かね?(-_-;) 暖かくしないといかんな…

鼻水ー…

ヤバし。黄ばんでる。 過去の経験上、体調崩したら鼻水黄ばむんだよなー…やだやだ(>_ 喉が多少(かなり)イガイガするし、気を付けないとまた扁桃腺が大変な事になりそうで怖い(^^; 入院するほど酷くならなきゃいいなー…(風邪で入院って、間抜けな話だよねww)

Σ(>_<)にゃあぁぁぁ!!

今日、通院帰りに危うく車にひかれるとこでした☆ウィンカーが光ってなかったから、右折か直進だと思って油断したら、左(オレのいる方向)に曲がってきたよ…(-_-;) 危ない危ない。

マジかよ…(-_-;)

昨日、せっかくメールで書いて送ったダイアリーがこれ書いてる現在、反映されてない… 連続投稿日時がストップ… ショックだ…(T-T) 小説以外は打ちに出た方がいいという事なん?くそぅ…(=_=)

足つりバトル☆

一日目…左足つる(強) 二日目…両足同時につる(W強) 三日目…右足ふくらはぎ&左足ふくらはぎ横(器用だな)をつる(右足はすぐ治まり、左足で苦戦。温めたら治った) 四日目…右足&左足の裏をつる(何故)(足の裏つった経験がないので苦戦。暫くしたら治まった) 五日目…

発汗性ある腹巻き使用

汗かくだけだから、大して身体に害ないだろうと2日目。害というか変化があった(笑)汗かくだけあって、今まで飲んでた水分量以上に自然と水分が必要に(当たり前だ)喉が渇くー(>_

熱い…(-_-;)

最近、腹周りが、ね…wwなので久しぶりに発汗作用のある腹巻きを巻いてみた(笑) そしたら腹が熱いの何の(笑)続けてたら痩せるかなぁ…?

気温ファイト(笑)

暑かったり寒かったりww 少し着込むと暑いのに、脱ぐと寒い…>

スライドメモ

地味にオレの特技(笑)縦スクロール、横スクロール、斜めスクロール。色々やったよww今、横スクロールの集合イラストにハマりつつある(笑) 色んなキャラを詰め込むのが楽しいwwキャラ多い作家のはやりやすいけど、多すぎてもやりにくい(笑) 頑張ろう、自分ww

やーばーいー(-_-;)

記憶力が…!!さっきやろうとした事が頭から抜け落ちる事、今日だけで十数回…!! こ…これが老化か… 色々引退時かにゃ?(´・×・`)

(・×・)

最近顔文字にハマりました(笑)が、上手く作成出来てないのか、目のつもりで入れた点を鼻の穴言われた…(-_-;)精進せねば…!!

秋か…

最近、朝昼晩の温度差がわほう☆な感じです♪油断すると肌寒い気温になる今日この頃… 日が落ちるのも早い気がするし… うーん…秋だなぁ…栗食べたい…(食い気乙)

小説は長い…(^∇^;)

いや、好き好んで書いてるワケですがね!? 始めるとどうしても文章が長くなるのさ!!故に、読んでる方が嫌気差したりしないかなーなんて… でも、小説はイラストがない分、状況を文字で説明しないといけない。 ボキャブラリー不足な自分には、きちんと説明が出…

妖猫遊記

第二話 『織(おり)と 律(りつ)』 人里から離れた、誰からも祀られる事のなくなった社。 今日も元気よく社の扉を開け、茶色の子猫が飛び出した。が。 突然、糸の切れた人形のように、子猫がぴたりと止まった。 「りーつ。どうした?」 一人の青年がそう言いな…