ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回復傾向

まだ口内炎にしみるけど、ご飯バージョンアップ。 夕飯だす。 すりおろしたモノだらけで、食べるというより飲む… 仕方ないけどさ…

まめまめぴよぴよ

気になる… 何故病院で出るまめぴよは、市販品とパッケージのデザインが違うのだろう…?

久しぶりの重湯(´∞`;)

普通の生活してたら知るよしもない重湯。 米が形なくなるまで煮込んだ粥、だそうで。気力がないから写真はないです。 回復したら撮ろう。自分の唾さえ喉にしみるので、飲み物すらまともに摂れませぬ。 食事もただひたすらしみながら流し込むだけ… 食事を楽し…

入院しまふ…(´∞`;)

昨日でもアレだったのに、ついに食欲なくなりましてん。 ダメダメよのう…過去の経験上、24時間点滴生活が何日か続くのか… 嫌だなぁ…

まだまだくたばり中(-_-;)

頭痛い喉が痛いとにかく眠い。昨日と大して変わらない。 医師の処方した薬飲んでるはずなのに、おかしいなぁ?口ほぼ全体に口内炎とか。 一番痛いのは、舌に出来たヤツ。 歯茎にも2、3ヶ所大きいのがある。…うーん… こんな話題しかないなぁ…(-_-;)

うげー…(-_-;)

頭痛い喉痛い身体中痛い。 昨日よりご飯食べれない。 いよいよヤバいか?自分。

本日の体調

今日の夕方の体温、37度5分。 相変わらず喉が痛い。食欲は湧かないが、昼夕の二食、リゾットを食べた。 薬の関係上、後一食は食べないといけないはず。リゾットだから、食べやすいはずなのに、一食に一時間かける始末。 大丈夫か自分(^^;一食が300キロカ…

体調大崩れ☆

今日、点滴予定だったのに、体調崩してやれなかった。頭痛い…今日はここまで。 短いなぁ…

やっとパイキャン参加

漸くだよ、参加…描きたいイラストを大幅に省略してだから、未練はあるが。 まあ、描きたいイラストが後は他人キャラばかりだったから、ひんしゅく買わない方向に行ったと考えればいいのかwwまほなメモ、実はFOさんの誕生日には間に合わせたかったけど間に…

枕変更☆

昨日妹がゲーセンで取ってきたぬいぐるみを枕にしてますwwねむねこという、どっちかってーと、丸い感じの猫キャラシリーズです。誰がプレイしてたか知らないけれど、もう少しで落ちそうな状態で放置してあったぬいぐるみ。使用感は、前の枕に比べ、高さが丁…

喉が痛い…

昨日通院した結果。 喉の近くに口内炎ができてるそうな。 通りで唾飲むだけでも痛むと思った… 薬なんて痛み伴いながら飲むしかないし…(T-T)昨日今日と落とし物多発。 大丈夫か自分。 昨日は財布というか、カードケース落とすし。 今日はマスク入れ落とすし。…

眠い…

書く事思い付かないくらい眠い… 春眠かしら?土筆が生える時期になりました☆…やっぱり書く事思い付かんわ… 今、短時間オチてたよ(^^; 意識なくなる前におやすみなさいー☆

3DSうごメモフィーバーかい(^^;

いつの間に交換日記もうごメモもその話題が出てると妹から聞いて。年齢制限とか、閲覧制限かけられるならやろうかと思ってる自分がいたり。今のうごメモは、順位がある程度高くてオリジナルの美少女描いてると批判がくるみたいだし。ぶっちゃけ、ムスカ大佐…

うごメモシアターなくなるそうで

ある人に教えられ、任天堂のツイートを見に行ったら、5月31日で終るそうな。 代わり?に、3DSのうごメモが出るらしい。マジかいなと思いつつ。 うごメモはてなとうごメモシアターの両方がなくなるだっけか? ツイッターやってる人は見てみてください。…

吐いた

透明だから、胃液だけ? 喉がキツいわぁ… でも平熱(笑)なんか異様に眠いのは、体調崩してるだけだと思いたい。 メモ描いてて目が疲れたからとは思わなーい♪描きかけメモ、何個になったかな…? 出来ればみんな出したいな… 難しいけど。ゆうきひいろの順位が落…

ふぅ…(-_-;)

なんか…疲れた… 周りの変動っぷりというか… うごメモに帰らぬ人となった作家さんとか…違う畑があればそっちに夢中になってしまい、うごメモでの交流を蔑ろにしてしまうモノなのかなぁ? 寂しいな…イラスト描かずに他所で交流にばかり明け暮れる人とか… イラ…

いきなり寒いよ!!

昨日の暖かさは何処へ!?(^^;寒いなぁ… 風邪ぶり返さないよう温かくして寝ないと… また医者に怒られるのは勘弁(-_-;)今日はメモ進んでいません。 もう3月も中期に入るのに、パイキャンメモ完成してません。 もう諦めようかしら…?

春近し

てかもう春なのか?桜は蕾がついてるみたいで、遠目から見てもピンクに染まってる。そして妹は花粉症… 外出たら鼻水ずびずびのクシャミ大量発生。 あたしは風邪で喉がやられてまだ回復してない… ↑これは春関係ない。タンポポもだいぶ目につくようになった。 …

風邪というか…

急性咽頭炎?だっけか? 完治してないので、また薬の処方。声は出るけど本調子ではない。 このまま声変わったらどうしよう?取り敢えず、男声でマクロスFのトライアングラーは歌えるくらいには声が出るようになった。 でも喉が痛い。喉の現状報告で今日はお…

メモ作成中

パイキャンメモ、3月以内に仕上がるのかって不安急上昇。 もし完成しなかったら、8月に回そうかしら?話変わりまして。 最近うごメモでひいろ&りん側で活発に謎メモ出してますが。 あまり他人を楽しませられてないのが解りやすい閲覧とDL数… やっぱりあ…

まだ参加してねぇ…

何って。 パイキャンすよ。 まだ何もメモ出せてない。女の子描いてもあんまり露出しなければ運営的にはセーフなので、その方面狙おうと思ったが。 作画に時間とやる気を回せなくて、何となくらくがきを出してるだけ。どうしたモンかねぇ…pixivも、何だかんだ…

今日、警察から母に電話がきて。 何でもうちの兄貴の車が放置してあるから動かして欲しいそうな。母が兄貴に確認したところ、パンク車両を放置を実際にやらかしたらしい。 兄貴ぃぃぃ!!(ToT)…どうやって母のケータイ番号調べたか些か不明なままだが、新手の…

ダイアリー

というからには、日常を書くのが筋なんだろうけど。 変わった日常がない自分が悔しい。替え歌が着々と増えてるのに、咽頭炎で歌えない自分がいる。作品の出来具合の報告でもしとくか。アナログ。 最近やる気が起きない。うごメモ。 作成途中のメモ大量。 …お…

葛藤葛藤

パイキャンについて。 うん、悩んでいますわ。パイ大きく描いたりビキニ描いたら騒ぐ思春期がいるでしょ? むやみやたらと通報する事で自分が利用停止になるとか考えてないから、時々はてなを批判するようなメモが出てたりする。騒ぎを起こさない為にはそう…

喉やられちゃいました☆

見事に話せない辺りを見ると、多分声帯が炎症起こした?と、思えるけど、朝の大粒の薬はすんなり飲めたから、そう酷くはない…ハズ(^^;風邪かな? 最近、家族も咳が酷いし。 その割にはマスク着けないとか有り得ない… 薬の副作用で抵抗力落ちてると説明してあ…

いつもの時期になりました☆

自分の描くパイがどれだけ通用するか測れるいい機会だから参加したいのはやまやまなんだけど…丸コピー&エロ改造が嫌なので、リレーメモでは参加したくない。 ロック掛けたとしても、そのメモが下手に人気出たら、結局ひいろ&りんでも活動しにくくなるし… …