ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば☆痣

内ももにデカイ痣発見☆ …痛いのは足の付け根なのに何故何はてな? これって、足の付け根の痛みに連動してるのかなー? に、しては、内ももの中間くらいで変な感じなんだよなー? 痣はつついても痛くないし。 でも内出血みたいなんだよなー?変なの。 一応画…

続☆足痛めた(T-T)

昨日痛めた足は、痛みが和らいで、動かない分には痛くなくなった。(^^;ただ、足を上げるのが辛い…(-_-;) 階段とか無理くさい… 普通に歩くだけなら出来そう。ちと痛いけど。今日は出歩いてないから、体力落ちるかな?

足痛めた(T-T)

足、痛めました。お昼にご飯買いに行ったら急に足の付け根に痛みがきて、そのまま酷く痛んできた。 感覚的には、つった? え?足の付け根ってつるの?という感じです。 股関節に水が溜まった時はもっと痛かったので(右に溜まった時も左に溜まった時も歩くの…

短絡的思考

メールして 反応ないな 嫌われた?字あまり? 丁度か?まあ、そんな頭。←どんな頭? 冷静に考えると、自分が相手にとって興味のない話題しか振ってないだけか、相手が忙しいだけか。どんだけ被害妄想なんだよっていう。 いや、構ってちゃんか? まあ、実際に…

今日の出来事

せっかく11月26日、いい風呂の日なので、温泉施設に行ってきたwwまったり温まったら寒い中、お買い物しに歩いたよ(笑) 午後からすこーし暖かかったみたいで、ほんのり汗ばんだ。チラシが入らない区域の店なので、思わぬ安くて買い置きしたい物があって、財布…

現在の活動を振り返る

とてつもなく短い内容はハイクで『ひーの呟き日記』として呟く事にしてみた。 深い意味はないけども。 せっかく『ミニブログ』という名前なのだからダイアリー共々ちまちまと更新していこうかとwwフォトライフは花まみれになってる(笑) 最近は過去のケータイ…

化粧水、乳液、保湿クリーム

化粧したいワケではなく。最近、肌の乾燥が著しいらしく、痒い。 痒いと大変な事になる。 妹と父親は、肌が痒いからと、反射的に掻いていたら、血が出た(-_-;) そこらじゅう引っ掻き傷だらけで、見ててスゴい痛々しかったので、自分はああはなりたくないな、…

アホアホ自分

オレはアホです。 何でかというと。料理のレシピ、店頭に置いてあったりするじゃないですか。 タダだし、興味あるからもらうんですよ(台所に立たせてもらえないから今は意味ないけど) 気付けば同じレシピが溜まってた(^^; 意味ないし場所とるし。 捨てなきゃ…

弱すぎ

前から思ってたけど、精神的に弱すぎ自分。自分を変えたくても変わらない、変えられない。 そんな自分が嫌い。もう朽ち果てろ自分。

自信なくした

ある人の話。同人誌作る際に、大人数だと色々やりにくいからと、次の本作るのにオレは要らないと切っておいて。チャット覗いたら、新しい人にやらないかと声かけててやんの。少数精鋭にするんじゃなかったのかよ。 遠回しに『お前のマンガはつまらなくて売れ…

著作権について

著作権というか、うごメモキャラの使用する際の問題話。いくらフリーキャラとは言え、同人グッズにしてしまったら許可は要りそうな…←当然か(^^;その辺踏まえると、今やってるグッズ作りから便箋が消えるかな(-_-;) さかりんママのワンさかやりり。姫のけろん…

最近の耳事情

DSiの起動音がやけに高く聞こえる…(^^;) 最初、故障かと思ったけど、妹曰わく「何も変わってないぞ?」って… つまり、オレの耳がおかしいという。 試しに歌メモ聴いてみたら…うん、オレの耳がおかしいみたいだ。 どの歌メモ聴いても、以前聴いた時より高音に…

どうしようかな?

通販限定同人サークル作ろうか悩み中。 その場合、どうやって活動しようか考え中…(-_-;) イベント出れる身体なら、通販サークルでなくていいんだけどね… 売り子確保も難しいだろうし…身内(この場合は知人という意味で)専用グッズ屋にでもなるか? …オレの絵…

アナログろぐろぐ

久しぶりにハイクにらくがき投稿した。以前から気が向いたらペン入れてたいちごみるくのイラスト。後は色塗り。

ある人と話してて

その人にとって、今の人生は暇潰しのくだらないものらしい。オレの作品を面白いと云ってたのも他人のキャラが好きだと云ってたのも全部嘘だったんだな、と感じた。 大切な友達と云ってたのも嘘だったんだな、と。 暇潰しと云うくらい、彼にとってはオレとの…

わほう☆(^^;

最近リレーメモに勤しんでます(笑)理由:SDカードが容量なくなってきたから、リレーに続く事で自分の作品に他作者のお気に入りのイラストを残そうという謎理由ww 一部、削除されたメモとかあるから、削除した作者様から見たら迷惑極まりないんだろうけどね…

グッズ作り

過去に同人活動やってたので、自分で作れるものは多少心得があったり。 と、云うワケで(どんな訳だ)書き出してみる。・下敷き 何の事はない。 無地の下敷きに油性マジックで絵を描くだけ。 はっきり云って売るのには向かず、個人的趣味なグッズ。 違う作り方…

産業祭り♪

地元で産業祭りというものがありまして。 色んな企業が出展したりしなかったり。くじ引き券を四枚もらったので、引いてみたら、ハズレました、見事に(笑) いや、それはいいんだけど… ハズレのお菓子がみんなうまい棒って。 どんな手抜きや(-_-;)アクセサリー…

歯茎の腫れ引いた

歯茎の腫れ、触ってたら血が出てきて、ぶよぶよになって一晩経ったら縮んだ(笑)今はすっかり萎んで(まだ多少ぶよぶよするけど)痛みは殆んどなくなった。なんだったんだろう?

ヤバいかも…(^^;

歯茎腫れたついでに体調壊したくさい。 だるい、寒気がする、頭が少し痛い。 ついでに右足が痺れたまま。歩きにくい。 今日、少し歩き回っただけで息切れたし。昨日の夜中、腫れの痛みでまともに寝てないからなぁ…(-_-;) 今日は出来るだけ早く寝ようかな?

歯茎腫れた…

夜中になっていきなり歯茎が一部腫れた… 痛い…(T-T)

メモについて色々考える

まず、グロい系について。 ぶっちゃけ苦手です、見た目痛そうなヤツとか。 グロ絵リレーなんての見つけた時には、脳ミソや内臓はみ出てるイラストがあるのに、正気か?運営、と本気で思った。続いて裸系について。 違反だよ、はっきり云って。 性的行為描い…

むう…(-_-;)

ヤバい… 新薬から元の薬に戻したら、足のつる率が激減した…(^^;このままだと、新薬の副作用に…?正直、新薬のが飲みやすいんだよなー…小さいから。 元の薬はでかくて、喉少しでも悪くしたらすぐ薬が喉に引っ掛かって戻すんだよなー… あれ、かなりツラいんだ…

のんびり考えてみる2

すーとーれーすーかいしょーほー何があったかいな(^^;☆八つ当たり ある意味手っ取り早いが、時々後悔する事になるからあまりやりたくない。☆自然に還る 公園などで自然に親しむのもいいよね。 最近公園に行ってないけど(をい)☆星空をぼんやり眺める 女性が一…

のんびり考えてみる

どうして自分は絵を描くのが好きなんだろう?幼い頃から絵を描くのが好き。 小学生の頃には、版権キャラを一生懸命真似して描いてた。 中学生になったら、拙いながら、マンガを描いてた。 高校生になる前に、同人活動始めてたww(待て未成年) 社会人になって…

潤いください

母親と妹の買い物について行ったら、キレられた。 余計な物を買わせるから嫌だって。 決め付けだけで嫌がられた。 ダメと言われたら大人しく諦めてるのに、まるでオレがいつも我が儘言ってるみたいに言う。 飲み物欲しかっただけなのに。 2L98円の安い麦茶…

同人誌について考える

オレも参加した同人誌の売り捌き方について考えてみたり。うごメモラーは各地にいて、でも販売するイベントは関東圏のみで。 在庫、残ったそうです。 正直やっぱりという感想しかない。で、もし通販という形ならば、希望者いるのかな?という話が出て。個人…

足が細いらしい(^^;

図体の割には、と付け足しておく(笑)身長153?ちょい、足の裏23.5?。 メタボ体型で贅肉まみれ。 足だけ何故か贅肉がないという(笑)お陰で逆三角形の肉体だよ、贅肉でww …orz

物欲よくよく

あー…どうしても気になる…(-_-;)3DSの新色、ミスティピンク… PSPのブロッサムピンク…昔からピンクが好きなんだよね… いい年なんだから卒業しないと…(T-T) でも欲しいなぁ…(稼げ自分)

しんきんぐたいむ3

親と子供の意見のぶつかり合いと正統性他人に常識を説かれ、母にそれを言ったら怒られた。 手伝う気がある娘の好意を拒んでおいて、役立たずだの手伝いもしない極楽トンボだの…さて、改善しないといけない点を娘が指摘するのは悪い事なんだろうか? どうでも…