ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

のんびり考えてみる

どうして自分は絵を描くのが好きなんだろう?

幼い頃から絵を描くのが好き。
小学生の頃には、版権キャラを一生懸命真似して描いてた。
中学生になったら、拙いながら、マンガを描いてた。
高校生になる前に、同人活動始めてたww(待て未成年)
社会人になっても病気になるまでは当然のように活動を続けてた。

こうして見ると、オレには絵を描く事は、好きというより描いてて当たり前で。
気紛れでオヤツを食べるみたいに、なんとなく描いてみたり。
オヤツが好きなように、キャラが好きだから描くワケで。
うん、イミフ。

そう考えたら、口では引退したいとか言っても、やっぱり引退出来ない気がするww

これからも嫌なコメもらいながら、好いてくれてる人に支えられて、辞める事なくのんびりメモ描くのかな?
そんなメモラー人生もいいかも知れないとぼんやり思ったりそうでもなかったり。