ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今度は生活再生機構かよ…

迷惑メールの話。

こっちのケータイがネット接続不可と知らないで、よくもまあ次々と手口とメアド変えて送ってくるわ…

気になる事が一つ。
もしかしたらはてな利用者の可能性があったり。
疑問に思った理由は詳しくは言わないけど。

まあ、ネットだから犯罪者が潜んでいてもおかしくないんだけど。
そんなに欲求不満の寂しい男に見えるんかなぁ?

一部のリアルで会ったメモラーなら、目の前でイラスト描いたりした事あるから、あたしを女だと理解してるだろうけど。

知らない人から見たら、男が女のフリしてるように見えるんだろうな…
女が巨乳描いてたらいかんのか!?
絵文字慣れしてなきゃ男なんか!?
眉毛太けりゃ男なんか!?

…何か悲しくなって…
ないな、うん。
一時期男らしい時期があったから、ある意味当然っちゃあ当然なんだよな。
顔立ちが男前な父親に似てしまったのもあるし。

迷惑メールって、いつまで続くのかな?
相手が馬鹿丸出しで恐怖とかより笑いが込み上げてくるんですけどww

ネットに繋げられないから解除もくそもないし。

学生時代に、サイトのアドが載ってたら、接続した瞬間契約成立させられるとか、詐欺の方法聞いてたし。
心当たりがないなら、間違っても返信するなとか。
今役に立つとは思わなかったわぁ…

とか打ってたら、また迷惑メールきたみたい。
暇なんかな?