ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を見た

ルパン三世対コナン。ネタバレ防止にサックリと。 前作とリンクしてた(笑) シリアスとコミカルの絶妙なバランスが好きだ。映画が終わった後の、コナンの次回映画の予告で吹きそうになったwそんな報告。

明日退院

やっと日常に戻るかと思うと嬉しいような寂しいような…まあ、いつかは退院しなきゃならないし。 てか、病状軽くなってたから、もう少し早く退院…した方が良かったのかな?そういや、ルパン三世対コナンがもう始まってるんだっけか、映画。 …楽しみ♪(*^-^*)う…

書く事ない

珍しい事もないし、お腹が時々えらい痛くなる以外は何も変化なし。 多分平和な証。ポケモンも進展なし。オリジナルで新しいキャラができたけど、多分没になるかな… エロコメディ要員にしかならないし。 描いてもピクシブかアナログで同人誌…でなく、イラスト…

すとれす

ここ数日の腹痛はストレス性の物、というのが消化器の先生の意見。 …心当たりはあるけどさ…ストレスとは関係ないけど、最近ラウンジのテレビ前に、老人の集まりが… 相手がご老人だと威圧感があるのは何故だろう…

青いゴクリンゲット

何も考えないでみねうちいない経験値稼ぎメンバーでメガストーン探しに走り回ってる時に出てきました。 焦ったわ… よく考えたら、過去にも捕獲メンバーいない時に色違い出た事たくさんあったな… そんなんばかりかあたしのポケモン経歴。 捕獲メンバーはいつ…

やっぱり注射痛い(T-T)

皮下注射だけど、一本の量が多いからか、とにかく痛い…退院時期はまだ未定。 内分泌の方の医師からインスリンの指示を受けないとイマイチ不安だから。 しかし肝心のその先生が病室に来ない。 自分から聞きに行かなきゃダメかなぁ?

うぬぬ…(-_-;)

今インスリン使用してなくて血糖値が落ち着いてるので、食生活が問題だと消化器の先生に指摘された…ストレス性の病気でなければ、そうなんだろうけど… 退院したら、ストレスまたすごくなるんだろうな… そうでなくても、煮物野菜は高いから安い生野菜に逃げて…

検査終了ー☆

だいぶよくなったけど、まだ潰瘍が残ってる様子。 薬減らすのは今回見送りらしい。 うえぇー?(´д`。)お腹空いたから、検査後におにぎり一つとノンカロリーのこしあん風味ようかん食べた☆ 勿論医師の許可はとったよ?もう少しで退院のめどつきそうだった…

明日は検査

なので、ご飯が少ない… 仕方ないけど。 お腹空いたなぁ…よくなってたらいいな… いや、薬使ってるからよくなってなきゃいかんのか(^^; この日の買い物帰りに見かけた桜?らしきモノ。