ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

青いゴクリンゲット

何も考えないでみねうちいない経験値稼ぎメンバーでメガストーン探しに走り回ってる時に出てきました。
焦ったわ…
よく考えたら、過去にも捕獲メンバーいない時に色違い出た事たくさんあったな…
そんなんばかりかあたしのポケモン経歴。
捕獲メンバーはいつでも連れ歩かなきゃダメって事?

退院は月曜日になりました。

久しぶりにカラーズ開いたりお絵描き工房プラス開いたり。
ただ、一からでなく、自分の過去作品をなぞるだけだけど。
カラーズは時間切れたマナ&シズマを。
お絵描き工房はアナログでシャーペンで描いたモリヤ×ジュリを。
やる気の起きた物はやっといた方がいいよね、多分。

…書く事に統一性がないな、あたしのダイアリー…
ま、いいか。