ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

さぁむぅいぃぃぃ!!

家の中でも激寒ってなんなのよ!?
重ね着したらお絵描き作業がやりにくいのにー!!(>д<)

だいぶ描きたい話や新しく作ったオリキャラの性格が固まってきたけど…
誰か画力ください。
表現力が乏しすぎだ自分。
というか、マッチョ資料ないかなぁ?
図書館行ったらあるかなぁ?

マッチョやオッサン描けないのに、描きたい話はマッチョ親父必要とか、どんだけ身の程知らずなんよ自分?
うん、カフェ魔王バージョンは、あたしの中ではマッチョ親父扱いなん。

そういや、昔のらくがき?が見付かったから、フォトライフに上げようか考え中。
爆走兄弟レッツ&ゴー!!」なんて、誰が知ってるやら…(^^;
背景とか微妙に描き込んである、コピックで着色した、メモ用紙サイズのイラスト…
よく描いてたなぁ、自分(笑)

最近、新絵心教室でイラスト描いてるフレンドが激減してる気がする。
何もこない。
自分も送ってないから人の事は言えないんだけど。
でも、描いたらいつの間に交換日記には貼ってるし。
描いて日記に貼った際に希望者募って、反応あった人にはJPGで送ろうかな?
誰も要らないか、あたしのイラストなぞ…(´・ω・`)