ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風のバカー(ToT)

お月様見えない… 悔しいので、うさぎさん食べます。

新絵心教室☆

お取り寄せが漸くきたよww そして即日完売とか(笑) どんだけ人気だよ絵心教室。 前作の中古ソフトも売り切れとか。 なんなんだ一体(^^;いちごみるく描きました。 一応フォトライフには載せたけど、自分のとこに展示したいというフレンドがいたら通信で送ると…

何だかんだでもうすぐ閉鎖

ハイク2の話ですよ。あまり呟いてなかったけど、他人の呟きを覗くのは結構楽しかったですwwハイク1は3DSでも写真が貼れないみたいで。 貼らなきゃいいのか。色んな人のハイクにアンテナ立て終わってないからちと焦り(^^; ハイク2でフレンドでも、いつの間に…

今日の夕飯

お月見手まり寿司だそうでwwあたしの好きな物がいっぱい入ってるー☆ 惣菜屋さんも色々考えるもんだね。てか、そんな時期だったんだねー…

電波人間のRPG2ー☆

今日配信されたから、数日後には『クリアしました』報告とかあるんかなー? どれくらいの人がやってんのかな?そういや、体験版の段階ですれ違いランプの上限時間が6分になってましたww 新しい人とすれ違うと十秒延びるみたい。 つまり、あたしの行動範囲内…

秋の味覚

いも栗かぼちゃクレープだそうなww見た感じいもしか見えないが…美味しそう… そういや今日はトラッキーちゃんちのもーちゃんの誕生日だそうで。数日前からうにうにしてたのに、結局メモ描けなんだ。せめてもの抵抗で、お祝いらくがきピクシブに載せたけど、本…

寒い

最近、暑い寒いを繰り返すからか、異様に眠くなりやすい…体調も既に何かおかしいし。 蓄膿症で鼻が臭い上に、最近は耳からも膿が出てきたみたいだし。 耳掃除のし過ぎぢゃないよ。 むしろ掃除しなさすぎ。 耳かきがいかんのかな? いやいや、今まで愛用して…

秋か

秋だ。いや、そうでなく。 今日は秋らしいというか、やけに涼しかった…を通り越して肌寒かったので。うーん… 起きた時に暑い、とかありそうで嫌だなぁ… それより季節の変わり目恒例の体調崩れ&喉枯れには気をつけんと… また入院なんて御免だよ。そういや、…

友情ってなんだろう?

多分あたしが性格悪いから皆が離れてくんだろうけど。 ただ単にブスでババァだからか。 男友達よか女友達のがまだ交流あるし。 分かりやすいなぁ、男って生き物は。 可愛くて若い娘と知り合いになれば、今まで交流あった女友達はバッサリ切る? 下心で動いて…

たいぢゅう増加気味

食欲の秋とはよく言ったもんだ。栗、焼き芋、ぶどう、柿… 色んな味が季節限定の名の下に集合し過ぎwwジグくんちの麻美ちゃんなら際限なく食べそうだわ…美味しい物が多いのはいいけど、食べられないストレスが半端ない… いやー、想定外やわぁ。 ↑想定内の間違…

イライラする

いつまでも再開しないRPGマンガ。ゆきほたるのプロフにはへらへらとニコ厨だのゲームしかやってないだの。トラッキーちゃんはトラッキーちゃんで、飽きたのかどんどん他の方面へのめり込む始末。長期休載どころじゃないやん。 原作者がニコ厨宣言してるも…

勝手にシナリオ

出演は、スバルさんちのみこちゃんみこくん、ジグくんちの麻美ちゃんまみぃちゃん、おまけにうちの緑と黄色うさぎ。まみぃちゃんがいる時間軸で。緑のうさぎに唆され、記憶を取り戻す機会を手に入れるまみぃ。 記憶が戻る代償として、今(まみぃ)の記憶と姿を…

公開範囲

とかいうのがあったので使ってはみたが。フォトライフの一部のフォルダを公開範囲指定にしたけど、ちゃんと『ともだち』に公開されてるのかしら? フォルダ名は『オレの子フォルダ』と『なんか描いた』…だったか? 妹も公開範囲に入ってるはずなのに見れなか…

敬老の日

イオンではGGデー(グランドジェネレーション)だとか言うらしく。それをネタに初男じーちゃん話を描こうとしたが、最近自分の時間を確保するのが難しい。ハイクやダイアリーはバス移動中でも食事中でもメールで打てるが、絵となるとそうはいかず。アドバン…

書く事が書けない

頭の中にシナリオはある。 文章としてまとまらない。今頭の中にあるネタとしては、スバりん(スバルさん)ちのみこちゃんみこくんと、ジグくんちの麻美ちゃんまみぃちゃんのシリアス話と、トラたん(トラッキーちゃん)ちのDS擬人化RPG話。話の大筋はあるの…

10月からバスのダイヤが変わるよ

大幅に変わる部分もあるから、生活サイクルに支障が出るなぁ…最終バスが一時間近く早くなるし… 今現在のダイヤでも最終バスは繁盛してるのに… 何考えてるのかな?バス会社わ。 始発バスは乗車率超低いらしいから、削られるのは解るけど。それより朝早くから…

急な雨

30%に当たりましたか(^^;冗談ぢゃねぇや。 まとも傘なんて持ってきてないのにまさかの… と、愚痴っても何も変わらないので、傘買い帰り道ー。な、一日でした。

暑い以外特筆すべき事のない日

あっついあっつい(-_-;)昨日の晩は涼しかったのに、何だよこの差。明日は病院(消化器)だよ。 薬減っていって欲しいよ。 まだムリだけど。

気持ち悪いー…

今日は一日中なんか体調がおかしいなぁ…お腹痛いし気持ち悪いし… でも便は形あるし血は付いてないし。 心配する事なさそう。なんだろう?

冷房寒いー…(-_-;)

以前のあたしからは想像つかない状況だわな。今は夏場に店に入る時は上着が必需品になってる。 温度差激しくて肌寒いんだもん。暑い日に汗かくのは変わらず。 冷房には俄然弱くなった自分… うぅ…正直面倒くさい…(T-T)暦の上では秋になったけど、まだ暑い日が…

つくたんはぴば☆

今日はつくたんこと机さんの誕生日ー☆ 主線なしで描いたから何が何だかww アル兄さん好きなのにー…

いつもより涼しい夜☆

つっても、まだ汗は出るけれど。だいぶ秋めいてきたので、いい加減下着姿同然の格好で寝るのはよした方がよさそうだ。今年の夏は、扇風機なし保冷剤なし冷えピタなしの当に地獄絵図で、頼りは団扇だけだったからなぁ…(-_-;) よく生きてたな、自分…(^^;去年よ…

あらまあ…(´`;

歯科医院に行ったら、休診の報せの紙が貼ってあった。中から看護師さんが出てきて、うちに電話をかけたけど繋がらなかったと聞いた(家の電話は故障中;)一応、奥さんが診てくれるとの事なので診てもらった。話を聞いたところ、医者さまは先週倒れて入院して…

特筆する事のない日

なんか、日記だけにしようと、雑談じみたものを省いたら、何も書く事がなくなったという。悪く言えば面白味のない毎日。 良く言えば平和に満ち溢れた日々。食べた物を記載しても面白くないだろうし、ゲーセン行って何かとってもらったワケでもない。血糖値な…

暑い

秋なのに暑い。 気が滅入る。 気晴らしにイラスト描いてもゲームやってもイマイチ楽しくない。ゆきほたると喧嘩しながら小説の土台作ったり、RPGの原案考えてた時のが楽しかった。 でも、創作みたいな趣味の範囲は用件の内に入らないし、多分考えとくとか…

マジかい(^^;

いつも行ってる温泉施設が休業してた。 何か、機器が故障したからとか。仕方ないので、あいち健康プラザから歩いて10分程度のとこにある、元気の郷まで歩いた。 どちらの温泉施設も、温泉ラリー『ゆらん』対象店舗という。 もう一つくらい近所にあれよ、と思…

ピクシブ生息率高くなってきてます。

携帯と3DS充電してたら、充電器が足りない…(-_-;)最近、3DSにDLした気軽にお絵描き工房でイラスト描くのが趣味になりつつあるみたいで。 クレヨン画材でサクサクらくがき描くのが気楽で楽しい。 だから3DSの電池の減りが早いのだけどww その反面…

謎な存在自分

妹に。 今の自分は、以前より若く見えるか老けて見えるか聞いたところ。マネキン。はい? 老若以前の問題ですか?(^^; それは…えぇ!?せめて老若で答えて欲しかった… どこまで年齢不詳扱いだよあたし…しかも、子供服売り場にある、中途半端に子供くさい、背の…

嫌われ者自分

昔。 仲の良かった子がいた。ある日突然会話もしなくなった。 話しかけてもムシされた。 とても寂しかった。ムシまでされたら、理由も聞けないが。 嫌いになったのだろう、あたしを。今も。 仲がいい時期もあった友人は、あたしがメールしても反応しなくなっ…

ネット行ったらわお☆

ハイク2が終了するそうな?滅多に閲覧もせず発言もしてなかったけど、なくなるとなると寂しいモンだあね。 今後ツイッターで呟くという人がいたりしたので、ハイク2が完全に終わる前に捜せたらいいなぁ…(´・ω・`)しかしアレだね。 ツイッターもハイク2も…