ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

あらまあ…(´`;

歯科医院に行ったら、休診の報せの紙が貼ってあった。

中から看護師さんが出てきて、うちに電話をかけたけど繋がらなかったと聞いた(家の電話は故障中;)

一応、奥さんが診てくれるとの事なので診てもらった。

話を聞いたところ、医者さまは先週倒れて入院してたそうな。
んで、つい昨日退院したらしいが、大事をとって、今日は休みらしい。

詳しくは聞いてないけど、やっぱり自己管理は大事だなぁ、と思った。

幼い頃からお世話になってる(とはいえ代替わりはしてるが)歯科医院なので、出来れば長続きして欲しいな、とか身勝手な事を思ったりした自分だった。