ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外出結果

うごメモのデータ更新完了。 ついでに一部のメモの加筆&修正。 そして再投稿。ポケモンの追加データ?&アチャモの受け取りも済ませた…やっと…お買い物もあったので、ネットはそれくらいしか出来なかった… でも、お目当ての限定レフィルのボールペンの替え…

いつもと変わらぬ

悪化するよかいいけどさ。うごメモで書いてる日常茶屋が、なんか書く事なくて困ってる… そんなに変化ないのか…同室の人が退院とか部屋移動とか、そんな変化くらいしかないな。…ダイアリー更新忘れて消灯時間過ぎてからラウンジにこもる癖、直さな…(^^;

外出許可出た(笑)

変な物を食べてこない条件で。 この場合、脂質の高い物や繊維質な物を指すんだろうな… 月曜日に検査を控えてるのに、食事の制限厳しい土日に外出する気。やほぅ。妹と話して。 どうやらポケモンのメガストーン、バージョンで拾う石が違う場所もあるみたい。 …

寒さ対策

何てこたないです。 ただ簡易湯タンポ作るだけです。温かいペットボトル飲料を飲んだら、それにお湯を入れる。 それをペットボトル飲料用の保冷袋に入れると、かなり長持ち。 温かかったです。(´∇`)北の方では普通にやってたりするのかな?こういう事。生…

今日は晴れ☆

昨日とうって変わって、空が明るかったです。最近早起き?なので、朝焼けをボンヤリ見たり。 ある意味スローライフ?←違う夕焼けと朝焼けの、明るいから暗いの狭間の、紫っぽい部分の空が好き。 どうでもいい情報だね。いい加減、ネット環境に繋ぎたいなぁ…

天気悪いなぁ…

風強く吹いてるし雨降ってるし。 確かに外出許可ないから関係ないかもだけど。 部屋に入る光とか、要は気分? 滅入りそう…同室の人が入りました。 今度の人はあたしより後に退院するみたいです。 むぅ。 外出許可出ないかなぁ…? …さすがにクリスマスまでに…

続☆アナログかきかき

やっぱり女の子描くの楽しい♪かと言って、男を描きたくないワケではなく。 納得いく男らしさ(漢らしさ?)が表現できなくて。 ゴツい手が描きたい…色々描きたいのに画力はない。…入院中に悩む内容ぢゃないな…気晴らしにお絵描きロジックやポケモンをやったり…

アナログかきかき

…時間見つけるのが大変(^^;最近、イラストのペン入れに時間かかるから、まだ完成しないイラストがあったり。インク乾かす時間も欲しいので、看護師さんが来る時間帯より30分前にはペン入れ終了しなくちゃならない。アナログ描いてて思った事。 小さい画面に…

メガストーンどこや

探しても見つからないのは、探し方が下手なだけ?先生が、明日から全粥と言ったのに、夕飯から変更されてた。 いいけどさ(^^;お腹ちと痛い…

寝不足気味

12時に遅めの就寝。 夜中の1時半頃、何故か目が覚めて、右手が動かしにくいのに気付き、とりあえず体温で温めていたら即寝落ちて。 その後は約一時間毎に目が覚めては即寝落ちて。 4時半には眠気が覚めて。 結果、昼に眠くなった。ダメぢゃん自分。今日は…

ペン替え芯

インク切れたので買ってきてもらったのですよ、色ペン。 そしたら見知らぬクローバーモチーフの替え芯が…! 可愛いやないですか☆ 新薬投与で痛い思いして下がってたテンションが上がったよ♪悪くはなってないだろう、相変わらずなお腹具合。 いい加減米飯食べ…

書く事ないなぁ…

今日は歯科の患者さんが新たに入りました。 明日は同室の眼科の患者の人が二人退院するそうです。 眼科と歯科の患者さんは回転が早いなぁ…自分は消化器にかかってるからなのか、難病だからなのか、一度入院すると長いなぁ…薄暗い中でお絵描きロジックやった…

お腹具合

昨日は痛みを伴いながら大量に出て、今日はまだ一度も。血糖値はだいぶ安定してるみたいだし、あとはお腹具合と相談で、ご飯が進化できるかも?ポケモンの話。 何とかツボツボ♀ゲット。 レベル上げたり進化させたり殿堂入りしたり。 メガストーン探して色々…

筋力低下?

マッスルで自慢だったふくらはぎが、まさかのムニムニになってたのに今日気が付いた。 うぅ…ピンチ(-_-;) 病院の中なんて見所ないし、あまり彷徨いてても不審者くさい気がするし…今日はお腹の調子があまりよくないのは、朝起きた時にかけ布団からはみ出てた…

ぼんやりー

手の甲の痺れを、ゲームのやりすぎと言われ。 …まあ、3DS以外だと、お絵描きロジックだとかアナログ原稿だとかしかやる気ないから、ある意味手は休まってないわな。…入院中って、やる事意外とないんだよな… 同じような場所をさ迷うとか、楽しくないし。 …

夕方からご飯進化

七分粥になりました。 普通のご飯まであと少し。今日、同室の人に、外泊に行ったと思われた… 何で?(-_-;) 粥飯の人間に外泊許可は下りないよ…って、そんなの知るはずないか(^^;ポケモン、図鑑がぼちぼち埋まってます。 ID欲しいけど、知人が交換してくれる…

うーん…

なーんか…便の出が悪い気がする… 普通の人は1日何回排便があるのかなぁ? 何日も出ないワケではないから、便秘ではないし… 自分は大腸の病気だから気にしてるけど、普通の人は気にしないか(^^;ポケモンの話。 ぼちぼち図鑑が埋まってきたけど。 新しいポケ…

もぎゃっ(>_<)

昨日出なかった便が、出たら出たでヘドロか?ってくらい臭かった… 血は付いてないから、お腹は回復傾向にあるみたい。ポケモンに夢中で、今度は夕飯を撮影し忘れた… ボケたか?自分。ポケモン、出てこないポケモンがぼちぼち。 生息地不明は、やっぱもう片方…

今日から五分粥

やっと形のある食事になりました。ポケモンやってたら、お昼ご飯、写真に撮り忘れた(-_-;)バケッチャのマツリを進化させるか悩んだので、マツリを大量に捕まえてみた☆ 一番強そうに育ったマツリを進化させようかと。 何でみんなマツリかってーのは… 想像に任…

点滴とれた☆

やっと不便な環境から解放されたよ♪明日からご飯が少し変わるらしいし。 楽しみ♪左膝の痛みはだいぶ引いたし、そろそろ歩き回りたいな… 外出は…まずムリか…ポケモン、図鑑埋めるのに苦戦中。 まだ捕まえた数が197だし… 先は長いなぁ…

うわお(^^;

ダイアリー更新忘れるとこだった。ポケモン図鑑埋める為に走り回り中。 時々出てくるサンダー、何なんだ? 他は出ないのかな?貝の化石が全然出ない… オムナイトいないの?お腹の調子は回復傾向みたい。 ご飯の進化が待ち遠しい……お腹空いたなぁ…←をい

ポケモンリーグチャンピオン

やっとなりました☆因みにクリア時メンバービア(ワルビアル♀)Lv.61 おまもりこばんヤナギ(ヤナッキー♂)Lv.62フライ(フライゴン♀)Lv.61コナ(ビビヨン♀)Lv.58ぴよこ(ライチュウ♀)Lv.63リオ(ルカリオ♂)Lv.62…今思うと、強化アイテム持たせなさすぎだな、自分… 何…

色々難航中

なかなか下痢?が治らなくて、三分粥から進化しない…ポケモンは基礎ポイントに気をとられ難航中。うごメモよりポケモンのが楽しい辺りで、メモラー失格かな… イラストも描いてないや…

いつ退院かな?

まだ三分粥だから退院はちと遠いけど…点滴に使ってる機械が、電磁波なんたらで誤作動が云々とあるので、実はメール打つのもドッキドキ(笑)ポケモン、基礎ポイントのためにポケモン探しに走らなくて楽になったけど… なしてサッカー?点滴外れたら、妹と通信交…

新薬痛かった…

皮下注射タイプだけど、量が多いせいか、めちゃくちゃ痛かった… 腕に注射してもらったのがいけなかったのかなぁ…?今日は妹に3DS預けたので、ポケモン休憩☆夕飯から三分粥になりました☆ お腹の調子が崩れたら重湯に戻るかもだけど。 とりあえず今のところ…

もうじきやね…

うごメモ3Dのチケット期限が切れるの… 余裕で外出許可出ない自信あるからなぁ… フリーチケット一枚ムダになるのかぁ…てか、ワールドはまだ運営してるのか?夕飯から、重湯開始☆ でも、新薬がお取り寄せで、更に副作用確認のために、投与した後最低2週間は…

本日のポケモン

ジム3つ目?クリア。 ついでにポケルス発生。相変わらず絶食状態。 早く何か食べたいよぉ…

ポケモン

昨日見舞いにと妹が買ってきてくれたポケモン。ジム一つクリア。 何故か色違いヤンチャムゲット。そんな報告。

うえ!?

無事に自分の3DSも戻ってきて、何事もなく一日が終わろうとしてたので、ダイアリーを書くためにケータイつけたら…某知人から、フレンドギャラリーと交換日記の停止のお知らせ!? なに?何があったの!?入院中でネットに繋げられないので、確認が出来ないが…