ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

描き分けー!!(>_<)

今日、知人にらくがきクイズメール送ったら…描き分け甘過ぎが発覚(笑)ポケモンのサトシ(帽子なし)と、ドラゴンボールの幼少悟空が見分けつきにくいらしい…(^^;やべぇ… もっとイラストにバリエーション持たせないと…

わお☆

今日発覚☆オレ、メール魔人みたい(笑)ケータイで通話もしてないのに、予備電池使いきるとかww しかも2つも(笑)気付けば送信ボックス満タンだし(^-^;いや、きっとケータイ投稿にかまけて小説打ち過ぎてるだけだ!!うん!!

やばし(^^;

最近、小説にかまけ過ぎてて日記の内容がかなりペラくなってる(>_今日は暖かかったです☆ …これじゃ変わらないってーの!! …はあ…(-_-;)人魚姫になりたい… 泡になるってどんな感じなんだろう…? スッキリした気分になれるのかなぁ… (ウザすぎ自分) うるせぇ、…

風邪か?

あれー? 今日は夜、暑い? …いや、何か頭ちょっと痛い…? 風邪か?熱なのか?

気温の変化が…

温度差が激しくて、風邪かな?リンパ腺が痛いです…。 多分腫れてる…(痛くて触りたくもない) のど飴が手放せなくなってきました☆

気温が…

今日は少し暖かいみたいで過ごしやすい…♪

妖猫遊記

第一話 『小さな命 二つ』 その日は冷たい雨が降っていた。 「ちや、何処までいくの?」 雨宿りしていた烏が人の言葉を発し、赤茶けたボサボサ髪の青年に話し掛ける。 立ち止まり、烏に視線を向けると、『千弥』と呼ばれた男は困ったように笑った。 「ちょっ…

寒いー!!

朝起きて寒くて、夕方帰る時も寒かった!!マジ薄手の長袖探した方が良さそうだ…

台風一過

昨日の雨風嘘みたいな青空。風が気持ちいい♪ 涼しくなってきたかな?そろそろ薄手の長袖用意した方がいいかなー?

台HOO!!

家にネット環境ないからシアター見に行けねえぇぇぇぇ!!!!!!

暑い…

昼間、強風喰らって傘壊れました。 路上によく捨てられてる傘みたくなりました。路上に捨てたくなかったので、ショッピングモールの燃えないゴミ箱に捨てて行きました。《閑話休題》最近、うごメモでもアナログでも何も描けなくなりつつあります。 アホテン…

雨フリー

帰り道、雨が降りました。風があったのか、足元びしょ濡れになりました。

あーあ…

12時前にダイアリー更新しそこねた…

今日はやや元気!!

昨日は頭痛かったり、ふらつき出たりで大変だったけど、今日は結構元気☆それなのに空は雨模様…(T-T) くそぅ…

今日は検査でした

疲れました…

今日も暑いです

検査前日なんで、指定された物しか飲食できないです…辛い…(T-T)

今日は暑いです

久し振りに蝉の鳴き声を聞いた気がします。

ひーたんスペシャルルールでいくぞ

こんにちわしょーいw☆ 大好きなトラちゃんからバトン回されたよー☆ なんか5日以内?にやらなきゃいけないみたいなので!! ボクガンバるー(>∇口調指定:トラちゃん(トラッキーさん)から「みるきー」 (最初から入ってみたりww)《決まり事(ルール)》 *バトンを…

理解不能

ゆきほが分からん…トラたんがあんなに熱心にRPG描いてくれてるのに、何故合作しようと思わないんだろう…?そして何故、好みのタイプのトラたんをうご嫁にしたらどうだと提案したら冷やかすなと怒られるんだ? 年下の、背が低い、料理も出来る明るい娘。し…

血塗れ

ただ今生理中☆ そして、事故が起きました…血が瞬間的に凄い勢いで出たらしく、ナプキンの吸収が追い付かず… 足を流れ落ちる大量の血が… スカート丈が膝までだったから、端から見たら、何事!?な事にww 床に2、3滴血が落ちたしね…(-_-;) そして、たらり血し…

夜道なう

晴れてるから、月と、何個か星が見える…久し振りに見た気がするなぁ… 落ち着く…(*´`*)

どんよりテンション

昨日の幸せからうって変わって、絶望まっしぐらです。昔から肌で感じてたけど…やっぱり他人の「愛してる」以上に、身内の「大嫌い」は心にずっしりくるなぁ… (T-T)うざいらしいです、オレ。 いちいち煩いらしいです。 向こうは沢山約束破って平気な顔してる…

(>∇<)♪

ちと用事があって、刈谷市のイトーヨーカ堂に行ったら…規模は小さいけど、油絵展示やってた!! 目の保養(*^∇^*) 風景画以外に、仔猫の絵とか、彫り物の展示即売会やってたみたい(まあ、どんな展示会でも即売会はしてるんだろうけどね) 流石に写真撮ったらいけ…

うぎゃあぁぁぁ!!

凜の、汗疹か何か知らんができものが、悪化してかさぶたにぃぃぃ!! と、思ってたら、涼しくなってきたから、もし汗疹なら、これ以上悪化する事はないだろうし、一安心☆ 違ったら…どうしよ(^^; 今年はム〇何本使ったかなぁ…

夜が涼しい(´`)

こう涼しいと季節の変わり目だと実感するなぁ… 風邪ひかんよう気を付けんと…!! 季節の変わり目は必ず体調崩すからなぁ…(T-T)

ゆるもの

打ち切りにしたのは良いけど、おつかいが済んでないので、合作でない方向でおつかいを終わらせてあげようと、ゆるものを描いたは良いけど…ゆきほたる氏の蒔いたネタが謎のままになったもんで、どうしたものか… ゆきほたるの電話の相手が誰で、何のキャラに使…

疲れた…

チャットでケンカ?しました☆うーん…やっぱりオレ、血の気多いのか、口悪いのか… リアルでうごメモラーと会うの、やめておいた方が良いかねぇ… 誰も会いたがらないか☆

笑い話ぢゃねえ

ゆきほたる氏との音信不通が続いたので、合作マンガの『YY物語』打ち切る事になりました。最初に、すぐ音信不通になる人と合作やりたくないと宣言したにも関わらず、メモに関しての質問に無反応。 質問に答えてくれないと何も進められんというのに…黙って…

台HOO!!

台風の影響で、雨風ひでぇ…(ToT)帰り道、靴もスカートもびしょびしょになったよ(T-T)明日もこの調子かなぁ…

アナログとうごメモ

どっちが描きやすいかな?とふと思った。うごメモなら位置のズレを直せるけど、線のギザが気になる… キャラを動かせるけど、画面が狭い… 色パターンとトーンパターンが少ない… アナログだとたくさんの色で色付け出来るけど、間違えたら修正出来ない… 紙いっ…