ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ひーたんスペシャルルールでいくぞ

こんにちわしょーいw☆
大好きなトラちゃんからバトン回されたよー☆
なんか5日以内?にやらなきゃいけないみたいなので!!
ボクガンバるー(>∇<)

口調指定:トラちゃん(トラッキーさん)から「みるきー
(最初から入ってみたりww)

《決まり事(ルール)》
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。
*バトンが回ってきたら「〇〇さんから回ってきました」と書いておいてね。
*バトンはきっちり公開するように。
*『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←〇の中は管理人名)


◆名前は?
ゆうき ひいろだよ☆
かんじでかくと『結城 姫絽』なんだ!!えっへん!!

◆バトンを回す方は?
んとね〜。
ゆき(ゆきほたるさん)とー
メルちゃん(メルクレッサさん)、
Fおぢちゃん(FOさん)、
ラビィちゃん(桃楽さん)
うゆちゃん(宇癒さん)☆

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ほかのひとのリレーメモでみかけてしったり、プロフバトンメモだしてしったりして、ストーカーしてたらしりあいになったよ!!きりっ!!
(威張れる事でない)

◆上記の中で一番に知り合った方は?
多分Fおぢちゃん!!

◆5人のいいところを書いてください
みんな、ボクの好きなステキイラスト描くよ!!

◆喧嘩したことは?
ゆきと、Fおぢちゃんなら、喧嘩もどきをした事が!!キリッ

◆イメージカラーは?
ゆきは…なんだろう?
暗い青?
メルちゃんは、パステルピンク!!決定!!
その色が嫌なら、薄い紫かな?
(´・∞・`)
Fおぢちゃんは、派手なショッキングピンク!!
ラビィちゃんはぁ、ゴスロリのイメージからかな?黒。
うゆちゃんは、夜空色!!
(どんな色や)

◆最近良かったと思うことを口調指定で
気温がだいぶ暑くなくなったのが嬉しいよ!!
\(^∇^)/

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
血。この間、靴を血で真っ赤に染めちゃったんだ…
何の血かは内緒☆

◆5人は自分のことどう思ってる?
多分、ネガティブキツい、理解不能な謎生物と思ってるよ!!キリッ!

◆その5人との共通点は?
分からない☆
うごメモが共通点だったハズなんだけどね…
あ、オリキャラ!!
みんなオリキャラ持ちだよ!!

◆罰ゲームを決めてください
罰ゲーム?
んー…5日以内にやらなかったら、猫をメモリいっぱいまで描いたうごメモを投稿する、という事でww

◆バトンを回す方の指定口調は?
ゆき→アシュラン(え?)
メルちゃん→ナナちゃん
Fおぢちゃん→まほなちゃん
ラビィちゃん→ラピちゃん
うゆちゃん→赤千尋ちゃんw


リレーは以上です ^ ^

て、うわー…改めて読み返して見たら、何コレ?
失礼な事書いてなきゃいいなぁ…
本当はトラたんにリターンとか考えてたんだけどねーww
口調ラドンさんとかww

ま、とりあえず、指名した人がやってくれるかなぁ?
ちと不安☆