ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

年賀状メモ

うぅ…;
お世話になったのに描けてない人がまだいる…(-_-;)

ちなみに年賀状メモラインナップ↓

年賀状メモ
☆ラビィちゃん
☆うゆたん(uyuさん)
☆オズたん(オズさん)
☆トラたん(トラッキーさん)
☆いもバロン氏
☆メルちゃん(メルクレッサさん)
☆さかママ(さかりんさん)

年賀状メモ2
☆つくたん(机さん)
☆りり。姫(りり。さん)
☆FOぱぴぃ(FOさん)
☆スバりん(スバルさん)
☆ZIGさん
☆妹。(りん)

ここで気力切れ。
しばらくメモも出せない…;
…(^^;
他の方は申し訳ないが、ちょコメで挨拶廻りをさせてもらおう…(-_-;)

来年は余裕をもってやりたいなぁ…

今日、確か誕生日を迎えたのは、たまごおりさんとモカチョコさん、それとエル子さん。
全然祝えてないっていう体たらく…;
こんなとこでおめでとうとか祝ってみる。
…意味ないかなぁ…(^^;