ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅー(>_<;)

ZIGさん主催のミスコンにびすこと緋依で参加してみた☆…うん、参加表明のはずが、何故かマンガになった…(-_-;) イラストは相変わらず描けなかった。 マンガなら、描ける…? つまり、オレの描けなくなったの、イラストだけ?(・_・;)でも、今回は描く気にな…

おおぅ…(-д-;)

7月ももうすぐ終わりだー!!(>_アナログのみ好調なひーです☆ 今日、『ひいろ りん』のらくがき放流中のちょコメにらくがき描いてて気付いた。 …ゆるキャラなら、描けるんでない…? ゆるゆる幼稚園ネタなら、普通に描けそう…って、人のネター!!(>_嗚呼、オレ…

やべぇ…(-д-;)

薬の数が足りない… どっかで間違えて多く飲んだな…多分… 飲み忘れとどっちがマシなんだろう… バカだ…オレ…(-_-;)毎年の事ながら、鼻の頭がぶちぶちだらけ… 皮膚病?(・_・;) うごメモ、やっぱりダメだ… ミスコン参加する為にメモ描いたけど、まともなイラス…

暑かった…(-д-;)

真夏日?真夏日なの? (-_-;) 汗がダラダラ… 化粧してたら絶対スゴい事になってたんだろうなぁ…日焼けが笑える(^^; 普段半袖Tシャツ着てるから、たまーに袖無しワンピース着ると、腕が白黒差が激しいったら… (^^; さて、うごメモでイラスト描けなくなったオ…

エコ…?(-_-;)

手回しラジオでケータイ充電しながらアホな事思い付いた。もしかして、ケータイ極力手回し充電器で充電したら、節電になるんじゃね? (・。・;答え:無理。腕がもたないw とはいえ、出来る限りそーいう充電方法とれば、ちょこっとでも節電になるよねー… うー…

キャラ数わっほう☆

キャラ名並べてみたら、うごメモに使用しただけでもスゴい数に…!! (^_^;)漫画として使用したキャラだけ並べてみた。・冬華 ・君彦 ・頼彦 ・雪華 ・彼方 ・吉野様 ・夢ちゃん ・いちごみるく ・カフェ ・ラテ ・カプチーノ ・大福 ・白玉 ・マシュマロ ・ビ…

みるきー

小さい 可愛い 子猫の みるきー 二人で作った 大事な子猫けれど 時の流れは意地悪で 二人で話した みるきーは 彼の記憶に 残らない今は 彼のみるきーは 私の子猫と 別物で ただ それが 悲しくて ただ それが 怨めしい話し合って作った 愛し子は 今は 私の記…

うごメモ辞める

今日、あるメモを見てショックを受けたので、うごメモから撤退する事を決めました。 今まで悪コメもらおうが変なリクエストもらおうが辞めるつもりなんて沸きませんでした。 (いや、少しはあったけど)けど、今日見たメモで凄く悲しく、凄く嫌な思いをしまし…

うおぉぉ!!\xAD\xF4(・д・)

やべぇ!! 今すっげー漫画描きてぇ!! アナログで!! なのにネタがまとまってない!! オレのアホー!!久し振りにアナログ原稿描いてた段階でヤバいかな〜とは思ってたけど… 同人誌、というか、個人誌出したいという欲が…!! てか、グッズ作りたーい!! (>_イベント…

体調崩した…?

昨日、夜が涼しかったせいか、体調崩したっぽい?昔から、体調崩すと、喉の調子が悪くなったり眠気がスゴかったり… ある意味分かりやすい(^^;午前中に出歩いた後、急にスゴい眠気に襲撃食らい、昼食後ずっと寝てた…。 なんてぐーたらくさい行動…!! お陰で今…

わっほう☆

ゆきぽからメール来たよ☆ やっとみるきーとちぇるしぃの誕生日の目処がたった〜☆ v(^o^)1月と5月…って、過ぎてるやんww まあ、リアルに生まれた日を誕生日にするから、当然なんだけどねww この場合の生まれた日は、両親共が初めて描いた日を指してたりして…

アナログ原稿

以前同人誌作ってた頃の在庫の使いかけトーンや未使用トーンが勿体ないという理由でアナログで描いた漫画の一コマ。 見ての通り、みるきーですwネタは、みるきーとゆきほたるが緋依のおっぱい争奪戦をするというww まあ、たった3ページの漫画なんだけどw許…

風強い…(+。+)

台風の影響なのか、風が強いわ雨が降るわ…(-_-;) 傘が差しにくい…!!(T-T)バスに乗って移動してるから、家に着くまでにケータイやDSiが雨に濡れないかちとヒヤヒヤしたお。 (・_・;) 今日は19日。 19(イク)の日という事で、コウくんちのイクお姉さんを…

太陽電池w

ちょっと前に携帯充電器買ってみた。 1980円だったよ(*^-^*)ケータイもDSiもPSPも充電出来るけど…(・_・;) 残留電気?使いきったら一旦起動の為にUSBで充電しないといけないんだって(>_ ちと面倒。太陽光充電だと50時間もかかるとか。 1日は…

頭痛い…(-_-;)>

今日、某氏が法事だと聞いていたのに、昼間にちょコメを描いていた…!!(=_=;)おい…昼間というと、普通に親族集まってんじゃないの!? 何法事の日にわざわざちょコメ描いてるかなぁ!? しかもかなりハイテンションなちょコメ!!…と、ツッコミを入れたい事が起きま…

適当に近況報告

暑い…(-_-;) 汗疹出来てた…(+。+) 痛い…(T-T) しかも首にだよ、汗疹… ただ今自分、うごメモスランプ中です。 ハイクに落書き送っておきながら、うごメモが描けない…(T-T) スタポン、猫テーマ無事コンプー\(^o^)/♪ でもないな…(-_-;) リサイクルスタポンで…

何なの!?

ゆきほたる氏はオレとの関係を知人レベルまで落としたいと見た。友人だった頃は、ひー姉とかひーとか呼んでたのに、今では『ゆうきひいろどん』…(=_=) 以前、名前の後にどんを付けるなと激怒したにも関わらずどんをつけやがった…(怒) 喧嘩売ってるなら買うぞ…

リア充なんて爆発しな☆

今日、最初に働いてた工場の方々に会った。 その人たちの話だと、オレと同期だった真由美ちゃんが結婚して、6月には海外に移住したとか。 かくいうオレは、今年フラれたばかり…けっ!! いいねぇ、リア充(T-T) 移住先が犯罪や災害の多い国でない事を、遅いけ…

何アレ?っていうw

昨日出した小説?、短編のつもりがダイアリーに載せてみると長い×2(苦笑) 止めた方がいいかしらね、ダイアリーで小説wwwそれはさて置き。 今、うごメモ描けませんww て、いうか、アナログなら描けるのにうごメモだとなかなか納得いくイラストが描けないジレ…

旅立ち

小高い丘に彼女は立っていた。 風が吹き、青緑色の髪を宙に遊ばせ、胸元の大きく開いた服と同じ色の赤いリボンが髪と仲良くダンスを踊る様にふわふわと揺れ動いている。(心地良い風―) そっと目を伏せ、風を全身で感じる。 さっきまで彼女の見ていた視線の先…

ぺいんちゃんのお誕生日

今日はオレの大好きな(え?キモい?)りり。姫のとこのぺいんちゃんの誕生日でしたー☆ \(^o^)/ おめでとー!!ぺいんちゃん!!ぺいんちゃんには、うちのいちごみるくが大好きという設定があった気がしたけど…(-_-;) 本当は雑漫画にいちごみるくも描きたかった…

眠い…

暑さでなかなか寝付けないのか、日に日に眠たさが増している…(+。+)今日もバスの中で熟睡してしまったよww 目的地が終点だったから良かったけどね(;^_^Aそのうち道端で寝そうで怖いなぁ…(-_-;) ただでさえ、最近顔にシミが増えてきてるのに… (T-T) 紫外線怖…

暑い…

メールでダイアリー投稿カテゴリー付け連続失敗(T-T) 翌日修正したけどね。 何を間違えてたのかなぁ… 熱帯夜嫌いー(泣) 暑いー(ToT) 髪をアップにしないと首が暑いー(x_x) 寝れないから落書きしようとしたら紙が汗で湿気るー(=_=) くそー(T-T) うごメモやる…

何か色々。

歌メモ出してみたw しかも三種類(大笑) 一つはまともに歌った。 演歌風?にも歌ったw 音痴にも歌った(爆笑)星間飛行名物 『キラッ☆』 の部分には、謎の落書きをしておいたが… 面白くないかな? 今日も暑い…(汗) ケータイの絵文字は文字化け怖いなぁ…(-_-;) …

買い物行ったお

短編小説結局書き上げてないまま…!! このままでは終わらせない… それはそうと、オレ今日買い物に行ったんよ。 夏になると、毎年汗疹が酷くなるからム〇買いにww 痒みにはやっぱりム〇だよねww 安売りしてるという店のチラシがあったからそこで買った後、何気…

七夕ー☆

とは全く?関係ないけど。自分のオリキャラいちごみるくのみるくは、いちごの本名の天之川からきてたり(ミルキーウェイって事でww)本当はみるく部分から名字が出来たんだけど、気にしない(笑)

ヤバいwww

ケータイのメールで投稿出来るらしいので色々試し中wwダイアリーに投稿する為に、短編小説もどき書いてますwww …が、問題が…(汗)終わらねえぇぇぇぇぇ!!!!短いんじゃないのかよ!!短編なのに何文字打てば終わるんだよ!!自分!! …うーん…ダメぢゃん、自分www

今日出したメモ

久し振りにビキニ描いたw しかも、ジャージに 白ビキニという マニアックな…www水着反対派の人が、 通報するんだろうなぁ…まぁ、あの程度なら、 セーフだとは 思うけどねwww

やらかしたww

風邪引いたようです。 何か喉痛めたみたいです。 普段飲んでる錠剤が、 喉に引っ掛かって 苦しかった… 多分、扁桃腺とか リンパ腺とかが腫れてる と思いますw昔から喉弱くて、風邪 引くとだいたい必ず 喉からきますwww 分かりやすいw季節の変わり目は大抵 喉…