ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

うごメモ辞める

今日、あるメモを見てショックを受けたので、うごメモから撤退する事を決めました。


今まで悪コメもらおうが変なリクエストもらおうが辞めるつもりなんて沸きませんでした。
(いや、少しはあったけど)

けど、今日見たメモで凄く悲しく、凄く嫌な思いをしました。

多分、自分がオリキャラに深く愛着を持ってるからこんな考えに至ったのだと思います。

フリーキャラの設定メモを出したら、うごメモでは何も出さないと思います。

以前から考えてた、ダイアリーとフォトライフ、ハイク1を中心に活動すると思います。
(アナログイラストという事で)


オレのうごメモでの活動知ってる方は、そういう事で了承してください。