ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

みるきー

小さい 可愛い 子猫の みるきー
二人で作った 大事な子猫

けれど 時の流れは意地悪で
二人で話した みるきー
彼の記憶に 残らない

今は 彼のみるきー
私の子猫と 別物で
ただ それが 悲しくて
ただ それが 怨めしい

話し合って作った 愛し子は
今は 私の記憶にしかない

ただ それが 虚しくて
ただ それが 憎らしい

愛しい 真っ白な 小さい 子猫
私の愛が 異常だから
ただ 私が勝手に苦しいだけ
ただ 私が勝手に恨んでるだけ

二人で話して決めた 小さな 愛し子
その面影は 彼の記憶に
ないのだろう

彼にとっては オリキャラなんて
その程度なんだろう
私との話し合いで決めた設定なんて
記憶にすら残らない存在なんだろう

そう考えたら 悲しくて
腹立たしくて

そう考える自分が 嫌で
うごメモに 存在したくなくなって
今はただ 彼と 関わりたくない


周りから見れば下らない理由でも
私には 大事な理由

二人で作ったキャラだから
うごメモ町支援メモを作る前に
確認を少しずつしてたのに
大切な何かを踏みにじられた気分