ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

わっほう☆

ゆきぽからメール来たよ☆
やっとみるきーちぇるしぃの誕生日の目処がたった〜☆
v(^o^)

1月と5月…って、過ぎてるやんww
まあ、リアルに生まれた日を誕生日にするから、当然なんだけどねww
この場合の生まれた日は、両親共が初めて描いた日を指してたりしてww

みるきーが1月28日、びすこが2月24日、ちぇるしぃが5月2日に決定しそう♪
\(^o^)/
つか、ほぼ決定かww



びすこは、妹のりんと作ったからすぐ両者共に描けたけど…
(-_-;)
何故、りんと作ったかというと、やはりゆきぽが音信不通時期が長かったのに、オレのオリキャラ作成根性に火が着いたからという。
オレ、浮気者?(・_・;)

ちぇるしぃは、時間かかったなぁ…ゆきぽが。
そんなにオレのデザイン、描きにくいのかねぇ?


後は、うごメモに対するスランプから抜け出せれば、うごメモ町支援メモが出せる☆
(^∇^)
みるきー、びすこ、ちぇるしぃ!!
ママは頑張るよー!!
(>_<)