ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

アナログ原稿

以前同人誌作ってた頃の在庫の使いかけトーンや未使用トーンが勿体ないという理由でアナログで描いた漫画の一コマ。
見ての通り、みるきーですw

ネタは、みるきーとゆきほたるが緋依のおっぱい争奪戦をするというww
まあ、たった3ページの漫画なんだけどw

許されるなら、他の作家のキャラも巻き込んで、こういう漫画を描きたいなww
(おっぱい争奪戦でないネタで)
あ、因みにゆきほたる氏の了承をもらった上で描いた漫画だから、おっぱい争奪戦ww

何故許しが要るかというと…何となくww
事後承諾嫌いな人もいるだろうしね
(^_^;)

いつか、コピー本でいいから、うごキャラ同人誌(個人誌?)作りたい…!!
自己満足の為だけに!!

…オレの描いた漫画、欲しい人がいるとも思えないし
(-_-;)