ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛け♪

前回と違って外出していいらしいのでお言葉に甘えてww 百均行ってきたよ!!ダイソーだよ!!面白い物を見付けたよ!!さかニャーww可愛いよさかニャー(笑) そしてもう一つww …オズたんとこのウサパンダとはエライ違いだ(爆笑) 面白かったので必要ないのに買ってし…

キャラ作りなう

勝手に他人キャラからの派生キャラ作成中。 大まかには決まったけど、デザインで難航中。 つか作るなという話(笑)まあ、同じノリで既にビースト族や毛玉シリーズ量産した事あるしいいよね? ↑反省しろ自分。

同人誌キター☆

家に届いたよ同人誌新刊♪うごメモラーの同人誌、これで合計5冊目☆ 前回の自分が参加した同人誌と、りり。姫の個人誌、まほみこ本に、タイガーまごめ氏の個人誌(R18)、そして今回の、うご妹(←勝手に決定)トラたんが参加した同人誌☆他にも同人誌出して…

誕生日ー☆

だからどうしたと言われたらおしまいだが(笑)朝起きたら友人からお祝いメールが♪ 嬉しかったのです♪ 誕生日覚えててくれる友人いると嬉しいね☆ …歳は覚えてなくていいけどwwポケモンホワイト2のジョーイさんにも祝ってもらったけど… 話し掛ける度でなく、一…

新薬投与日決まったよー☆

明日。誕生日が新薬投与日とか笑えるwwそしてちょっと問題。 その新薬、点滴式らしくて、血管が見つかるかちと悩み…点滴とか注射と相性悪い血管しかない自分って……明日はイラスト写メ載せれたらいいなー… 個人誌用原稿ペン入れ中だけど… 筆遅くなったなぁ…(^…

血管行方不明事件簿ー☆

今日の検査は大腸内視鏡、採血、レントゲンの3本立てでしたーww内視鏡も大変だったけど、採血も大変だった…(T-T)相変わらず一発で当たらないらしく… 当たったと思ったら、4本中2本分しかとってないのに血が止まるハプニング…!! 血管探し直しで時間がかか…

明日からまた入院ー☆

内視鏡検査終わり次第即入院予定。理由。 新薬試すので副作用出ないか見るため。誕生日は病院内だけどまあいいや☆ 健康に近付ければ。 新薬の副作用ひどくなければ糖尿病治るらしいし。でも色々用意しないといけないのがメンドイ…(´・×・`)頑張ろう。頑張ろ…

3DSでGO!!!

ポケモンホワイト2ゲットー☆ \(^∇^)そしてついに以前から気になってたニンテンドークラブに3DSで登録挑戦ー☆結果…出来ました☆ これで以前から気になってたシリアルナンバーとやらが堂々と使える(笑)何か周りの話聞いてると、ポイントで何かもらえたりす…

去年と体感温度違いすぎ…

寒い… 店の冷房が寒い… バスの冷房すら寒い…エコエコ騒ぐ世の中に逆走してない限り、去年より冷房強くするとかはない…て、いうか。外があまり暑く感じられない… 意外と暑さ平気なのか?自分。いや…まだ真夏日になってないだけだよね(^^;にしても寒い。 店内…

梅雨冷えー(>_<)

何か寒いー(>_ 今日1日寒いー!!店内冷房ききすぎですか?とか思ったけど、違ったみたい。 帰り道も上着着たままで… 寒かった(T-T) 有り得ねぇ…雨で鞄が濡れるし。 まあ持ち歩いてた原稿までは濡れてなかったから良いのだけど(^^;明日から月曜日の検査に向…

ゆきほたるについて

以前リクエストメール出したのに対して無反応だったから、リクエスト嫌だったのか聞いたら。 「なんだっけ?」 …(−д−#) メール読んでないんかい!!で、ほたるくんもう描いてないのか聞いたら「描いてるけどカメラ機能壊れてるから写メ送れない」だそうで。…

気付けば台風の季節かぁ…

雨の日といえば、学生時代なら読書かゲームか原稿か(笑)今なら食べた物の資料の整頓かな? 糖尿病になってみて気付く栄養バランスの悪さwwそういえばプロジェクトミライ、最近やってない…(´・×・`) 妹に、「紫陽花置いてある」とか聞いたくらい…今ハマっ…

明日は台風かぁ…(´・×・`)

イオンモールのピクニックコートのテラス席で、台風時恒例椅子と机縛り付けをやっていた。嫌ぢゃのう…(-_-;) 台風はあまり好かない。 お出掛け出来なくなるんだもん。台風上陸はんたーい!!(>Δ<) つってもどうしようもないか(^^;

暑い…(・ω・;)

そしてコンビニなどに避難したら冷房で寒い…(´д`;) ↑避難するなっていう。うちには冷房ない。 あるのは団扇だけ。 何故なら毎年扇風機買ってきては次のシーズンには壊れてるから←え?今日も今日とて暑さで疲れた(-_-;) 汗かくから原稿は冷房かかってる飲…

オチました…

さっきまでガチでオチてました…そんなに眠くなるほど動き回った覚えがない… 目の使いすぎか?

新キャラできそう(笑)

今日、チャット見たら、面白い名前発見ww確か…春雨ほたる… ほたるか…いいなぁ… ゆきほたるんちのほたるくんベースに改造してそんな名前のキャラ作ろう。 他にも夏秋冬のほたるを…wwゆきほたる、うごメモ辞めたみたいだし、ピクシブもわざわざあたしの作品な…

入院期間決定☆

6月25日月曜日から2週間程度だそうで。 誕生日直撃するけど、入院中に新薬の深刻な副作用が出なければ、糖尿病の原因である薬を切って、糖尿病が治るかも知れないとか(>_ ちょー期待☆ 聞き間違いでなければだけど(苦笑)新薬は毎日打つような薬ではなく…

♪もーいーくつねーるーとー♪

誕生日が迫ってきました。 6月27日にまた一つ歳をとります。入院予定日が決定する日も近付いてまいりました。 明日消化器の通院日です。入院中に誕生日迎えたりしたら少し嫌だな…(T-T) ケーキはムリだから、ノンカロリーゼリーでいいから甘い物たくさん食…

甘党辛党食欲魔人♪

♪ぢゃねぇし。ガチでヤバいわ自分の食欲。 期間限定品に目が行くわ、和菓子食べたくなるわ。今日も今日とて和菓子食って自ら血糖値跳ね上げるバカっぷり。 だってストレス溜まるんだもん。ストレスの原因は分かってる。 分かってても改善出来ないんじゃどう…

食欲と血糖値と

やっちまいました。食欲に負けて、よりによって間食にバーガーを食ってもーたバカです。おかげで夕飯前の測定値が久しぶりに200楽に越えました。 バカだ自分。最近ストレスが溜まってるからなぁ… 好きな物を食べてる時が幸せ…なんて言ってられん!! なーおー…

ポヨもふりたい

猫が好きです。 うさぎも好きです。 もふもふした物が好きです。今、すっっっごく欲しい物があります。ゲーセンの什器の上にある景品在庫置き場から見える等身大?ポヨぬいぐるみです。 しかも見える範囲で確認したところ、最低3種類ある…毎日ゲーセンに通…

はいしゃーん

歯を抜いた場所がまだ塞がってないからという理由で、違う歯の治療開始。麻酔かけたので、まだ鼻までジンジンする…(T-T) よく考えたら、麻酔で鼻まで痺れるのは初めてな気がする。来週はどっちの歯の治療をするんだろう…(^^;

夕方から雨ー(T-T)

傘忘れたから新しい傘購入… 60cmの薄紫の傘。 そうやって増えた傘は何本だろう… 折り畳み傘をカバンに入れ忘れる自分が一番悪いんだけどさ。 昼までは晴れてたから油断した…閑話休題。 今日、ゲーセンで妹ににゃんぱいあの折り畳み傘を取ってもらいました♪ …

今年の夏

暑いながらも風が吹いてて心地がいい。うっかり暦の上では梅雨だという事を忘れてしまいそうなww今日も今日とて長袖持参。 日が暮れたら涼しくなるから…ではなく。 一部の食品売り場の寒さに耐えられないから(笑) 飲み物売り場とか冷蔵冷凍系の食料品コーナ…

やる気ぷりーず

ヤバいです…(-_-;)絵を描く気力どころか、健康管理の為に書いてた食事記録すらやる気失せてきた…面倒とは思ってないけど。 データ集めるの嫌いじゃないし。ただ、何か…何だろう? 違う事もやりたいのかな? 最近「かく」事ばかりやってたから、違う事をして…

ダイアリーとハイク

両方を見てる人が飽きないよう、内容が被らないようにちょっと注意してるけど…(^^;やっぱり難しいなぁ…(-_-;) ネタがそんなにないというか… あっても愚痴くさくなるし…(^^; ダメぢゃん自分。ダイアリーにもイラストとか載せた方がいいのかな? そういやダイ…

今日の診察

やっと医師から運動許可が出た♪(*^-^*)だけど次の入院が… 時期は未定だけど入院だけは決定済み…就活はいつになるやら…聞くところによると、何か糖尿病の人は運転全般禁止くさい? 低血糖症状が出たら危ないからだったかな?今度から、公共機関使える職場限定…

ポヨポヨ♪

最近ポヨポヨ観察日記のDVDを買ってから、気付くと主題歌を歌っている自分がいたり。ついでに言葉の代わりに「ヒアー」という自分… 痛い。痛すぎる。 でも何故か言ってしまう… 精神年齢低いのかな?今日の月はなかなかポヨ(丸)かった… (*^-^*)まーる描い…

おまけに誘われて…(^^;

近所の小売店で、緑茶一箱に「お茶犬」の保冷バッグが付いてくるとあり。妹が親に交渉したところ、あっさり購入ww 妹にバッグを横流ししてもらいました(笑)お茶犬可愛いよね。 特にお茶猫。 最近見掛けないけど、お茶猫のが好き☆因みに箱売りのオマケにはも…

血塗れな手

朝、血糖値を測るために手に針を刺そうとした時。 「ん?」 異変に気付いた。 視界に入ったのは、どす黒い赤で染まった左手。さっきトイレに行った時、生理は始まってなかった。 (何の血だろう?) 考えても解らない。 鼻血かもと思い鼻をかんだが、何とも…