ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ゆきほたるについて

以前リクエストメール出したのに対して無反応だったから、リクエスト嫌だったのか聞いたら。
「なんだっけ?」
…(−д−#)
メール読んでないんかい!!

で、ほたるくんもう描いてないのか聞いたら「描いてるけどカメラ機能壊れてるから写メ送れない」だそうで。
ならピクシブに出せば?とメールしたら「スキャンに金かかるし、編集しなきゃいけないから。そんな暇ないのくらい分かってよ」だそうな。

…イラスト出す気ないみたいだから、ピクシブのお気に入り外そうかなぁ?
相手がイラスト投稿しないんだったら、お気に入りの意味まっっっっったくないし。

見に行かなくていいか。
ゆきほたるなんぞ。
「スキャンに金かかるし、編集しなきゃいけないから。そんな暇ないのくらい分かってよ」っていうくらい作品投稿する気ないみたいだし。