ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

pixivに作品投稿したよ

うごメモ友達のりり。姫のとこのしんぐ君が今日誕生日だったので、新絵心教室でイラスト描いたのをpixivで出しました☆

色鉛筆とパステルのみで描いたから、かなり拙い感じになった気がする…
やっぱりパステルと鉛筆だけで、なんちゃってアニメ塗りのが良かったかなぁ?と、今更反省。

今日はしんぐ君に時間を割いてたのでアナログが進んでない…(-_-;)
時間割いてイラスト一枚だけかいとかツッコミ入れたらダメだよー(^^;

さて。
本来なら1月に向けてみるきー強化月間とかやりたいとこですが。
トラッキーちゃんちのキャラみたく知名度高いワケではないし。
キャラ作成した作者二人とも実質うごメモ撤退してるに等しいし。
(ゆきほたるはDSiが壊れても修理しないとFOさん情報)
強化以前の問題ですわ。
誕生日も祝ってもらえなさそうな、可哀想なみるきー
せめていつの間に交換日記でだけでもママが祝ってあげよう…(T-T)
て、誕生日1月28日だから、まだ気が早いか(^^;
でもみるきーの誕生日までにゆきほたるが復帰するワケないしなぁ…
知名度低いから、誰も祝ってくれないだろうし。
やっぱりあたしだけがお祝いという形になりそう?