ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求不満?

変な夢見た。 甘い物食べたらいけないと言いながら、手はお菓子を開けてバリバリ食べちゃう夢。うーん… 自分では平気な気でいたけど、以外とストレスとして蓄積されてきてるのか? けど、甘い物は少量ずつ、何日かおきに食べてるはず…? 以前みたいにガツガ…

(*^-^*)

自分の留守中に、ゲーセンで初音ミクのフィギュアを取ってた妹(笑) そしてくれたww嬉しいよー\(^o^)/…写メを載せるのは版権的にアウトなんかな? というワケで、写メはなし〜☆しかし、よくこういうの取れるな、妹わ。 自分はなかなか取れんわ こんなん。

お絵描き会♪

参加者メルクレッサさんゴマキューさん自分(笑)最早何が何だかww こちらはカオス(笑)マンドラゴラとか色々居すぎww 楽しゅうございました☆ てか、ねこおぉぉぉ!!(>∇<)↑人格大破(笑)

明日は遠出♪

岡崎?行って久しぶりにメルちゃんと会うのさ☆お絵描きするぜ!! 上手く描けない自信しかないけど(笑)…今回はお土産のイラスト描いてないけど…(´・ω・`) ま、いいか。 明日は楽しもう☆

バカは自分にこそ相応しい

と、思うのよ。理解力がなくて素直に他人を信じてバカを見る。 そして人間不信になったり。 でも懲りずに他人を信じようとして、受け入れられたら裏がないか探す。 そして嫌われる行動しか出来ない。そんなアホは自分くらいだろうな…いつになったら学習出来…

もぎゃっす!!(>_<)

日常生活にメリハリがないのか、ダイアリーに描くネタが尽きてきた…毎日の血糖値書いても「はいはいだから?」って感じだろうし。毎日の食事を載せても「で?」って感じだろうし。ゲームネタも行き詰まってるし。腐女子ネタなら山盛りあるのにー!! ↑待てや自…

(-_-;)

今日は何かやけに腹が痛い…某友人と連絡つかなくてにっちもさっちもいかなくなったせいか? まさかあのままうごメモ辞めたりしないだろうな…?もし辞めたら、二度とあの絵柄を見れなくなるのか…(T-T) せめてアナログで描いてピクシブでも写メでもいいから見…

今日も午前は雨だった

夕方には晴れてたけどね。…雨の日は何かやる気が出ない… とか言ってられないな…帰り道に晴れてたけど、雨が降った影響なのか、気温がいつもより低い…風邪ひかないように気を付けよう。 内科の先生いわく、ちょっとの病気でも命とりらしいから(-_-;) おぉ怖い…

雨の日は嫌だ

今日、一日雨だった。 行きたい店があったけど、今日は断念。雨の日はやる気が出ないのは自分だけだろうか?雨は好きなんだけど。 雨音とか。 出掛ける日に雨なのが嫌なだけで。…我が儘だなぁ、自分…

おかしいのかな?

友人知人と連絡とれないと、ついつい嫌われたかと思う自分。相手にだって生活があるから、スルーする時だってあるわぁな。まあ、実際にオレを嫌いという人の一人や二人どころか、友人知人の大半は、最近女の子イラスト描かない自分を嫌ってるんだろうな、と…

明日は近所で祭り♪

晴れてたらだけど(笑)何でも歴史上の有名武将の母親の出身地らしく、桜が散って八重桜が咲く頃にやる祭り。 祭りといっても、子供メインの行列がぞろぞろ歩くというもの。 なんだかなぁ。小さい頃にはなかった祭の気がするのは、地区が違うせいなんだろうか…

…(・×・)

今日は温泉行った。 気持ち良かった♪ それ以外は大したイベントなかったな。うん。さてそれは置いといて。 最近友人関係に亀裂入りまくりな気がする。 何かうごメモ辞める人や休む人が増えてるみたいだし。自分もうごメモ離れ進んでるかな?元々アナログで同…

…(T×T)

ゆきほたるのマイルームに、LLが壊れたから活動停止とあった… DSiの方も作品出してないみたいだし…すげーショック…(T-T) ほたるくんメモ、楽しみにしてたのに、もう見れないんかな?自分でほたるくん描いても何か納得いかないし……余計に絵が描けなくな…

…(-×-)

運動なんかしてないのに、食事療法だけで体重がじりじりと減っていくのが何気に怖い…(^^;去年より既に4kg近く体重減ってるのに、胸がアンダーだけ減って、トップが変わらない… サイズアップはいらない。 減ってしまえ、パイ。 インスリン腹に打つ時に邪魔だ…

…(・×・)

やべぇ… 部屋内の不燃ゴミ出し忘れた… しかも2回目…(^^; ゴミ溜めたらアカンやろ自分…明日は燃えるゴミの回収日か… 出し忘れないようにしないと…針は病院へ持っていって処分してもらわないとだし…(^^; 薬の袋は個人情報だから刻んで捨てなきゃだし。あ。ダ…

あ〜あ(-_-;)

今日は自分のオリキャラ「いちごみるく」の誕生日と決めたからメモ出すつもりだったのに…(-_-;) 結局出せないでやんの。 スランプだから仕方ないのか?…うにゅー(T-T)

久々の遠出〜♪

妹と一緒に、久しぶりに刈谷市に行ってヲタってきました☆つっても大した事はしてなくて。 ゲームソフトやらフィギュアやらカードゲームやらが大量にある、狭い店に行ってきただけなんだけど。ゆきほたるがこっちに遊びに来た時に連れ回したかった(不発に終わ…

一日の食事と血糖値と

まあ、つまりこれが自分が今一番気にしないとならん事なワケで。糖質脂質に注意しつつも、生命維持に必要な栄養素でもあるから、摂らなさすぎも病気が悪化する原因で。 加減がムズいわ阿呆。酒と煙草は…自分は最近酒類飲んでないし、煙草は元々吸わないし。 …

本日通院日

今日は晴れ。 通院日なので、診察までの待ち時間が長くていつも少し憂鬱になる。けど、今日は別。 バスから見えた、病院近くの駐車場に、たくさんの桜が見えたから。 歩いてそうかからないから、医者の言い付けは守れるwwて、ワケで。 3DSで撮ってみまし…

ふにゅー…(T-T)

今日は雨。しかもどしゃ降り。 風もあって、油断すると傘があまり意味をなさない。 鞄びしょ濡れ(T-T)今年は桜の写真をろくに撮ってないのに、雨が降りだした(ToT) 桜、散らないといいなと思ってもムリなんだろうな…3DSのいつの間に交換日記で桜の写真載…

今日はちょっぴりいい日☆

帰り道、近所の夜桜がキレイだった。写真はフォトライフに送信した…はず。 気になる人はそっちを見てね♪←え。さて、それはさておき。 今日、朝の血糖値が!!何と!! 平常値の範囲内になりましたー!! まだ高めだけど!! きゃほーぅ!!(>∇とはいえ、一回正常値にな…

うーん…(-_-;)

本日、うご妹(勝手に決定)のトラッキーちゃんのとこのシグマさんが誕生日でした☆ おめでとう、シグマさん♪ ↑ここで祝うな自分。…なのにこのうご姉ときたら、メモの一つも出せないスランプという体たらく…(-_-;) ダメダメぢゃん。最近アナログもうごメモも描…

久しぶりに遠出

妹に付き添ってもらい、歩きでなくバス移動が条件で、以前よく行ってた店舗へ足を運んだ。店舗付近の川岸は去年と変わらず、菜の花と桜が咲いていて綺麗だった。 あ、写メ撮っておけば良かった(^^;駅前のバス停から徒歩15分程度だったせいか、昼の血糖値測…

本日安静日

ゲームもせず、ただ大人しく睡眠を貪ります。何故なら、昨日の帰り道、ふらつきが酷かったから。大して疲れてもないのに、バランスが取れなかったので一日安静にして様子見。一日安静にして、明日出掛けてまだふらつきあったら病院行こう。寝不足が祟っただ…

ポヨポヨ観察日記ハマった(笑)

うっかり夜中まで時間を忘れてプレイしてたよwwメインの丸猫ポヨの声がピカチュウと同じで可愛いwwポヨの世話したり写真撮ったりするだけのゲームなんだけど… とにかく、にゃんこたちの仕草一つ一つが可愛い!!(*^-^*)プロのランクになれば、買える玩具も増え…

ポヨポヨ観察日記3DS☆

ついに出ました。 うごメモでも初期に描いてたほど大好きな作品ですww鳴くぬいぐるみ付き限定版だよ。 ハマってきます!!

身長に不満あり

180cmは欲しい…約25cmくらい足りないが。 痩せたら身長伸びないかな? 某マンガキャラみたく。 ↑分かる人いねーよ(^^;そもそも、小学生の頃、身長が伸びなくなったのがコンプレックスで。 異性と敵対してた時期に、見下されてる気がして、とにかく身長…

新旧ヘッドホンー☆

新しいヘッドホン買いました!!100均で(笑) クリアレッドが壊れた方で、新しいのはオレ好みのうすーい紫なんだ♪クリアレッドも気に入ってたんだけどね…(^^;それより気になるのは、新しいヘッドホンは、根元がL字型じゃない事。3DSを肩掛けカバンに放り込…

今日の成果

オレの病状に興味ない人はリターンしてね。朝9時にバスに揺られて10時近くに病院着いて、検尿と採血して、待つ事2時間程度。 採血などの結果が出まして診察時間となりまして。血糖値が少し落ち着いてきたので、今消化器科で処方されてる薬が替わったら、…

前向きは難しい…

昨日だいぶ弱音?吐いたけど、世の中見たら、もっと酷い症状が重なった人もいるんだろうなぁ…でも、暇人扱いは酷いと思う。病気から目を逸らしつつ、生活の改善策を模索して生きてくしかないんだろうなぁ…今日の血糖値は、200以下ではあったけど… 高め。…