ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

おかしいのかな?

友人知人と連絡とれないと、ついつい嫌われたかと思う自分。

相手にだって生活があるから、スルーする時だってあるわぁな。

まあ、実際にオレを嫌いという人の一人や二人どころか、友人知人の大半は、最近女の子イラスト描かない自分を嫌ってるんだろうな、とか思う。
マンガすら描いてないし。

今描きたいネタは、パルテナのブラピネタ。
↑他のネタはどうした自分。
ラドブラも描きたいし、ラドほたも描きたかった。
描きたいネタだけ色々ありすぎて、作画作業がついていかない(^^;

いや、違うな。
自分の病気に関する食事関係のデータ収集と、それの整頓、日用品等の買い足しという名目でちょっと遠出したりして、絵を描く時間がないというか…(^^;

あ、後はゲームもちょこっと?

誰か時間と暇をください。
というのは冗談で。
計画的に時間を使わないとダメだな…