ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ最終日

今日が終われば暫くうごメモを一切見ることが出来ないらしい。 寂しいという気持ちと、お疲れ様という気持ち。最近始めたばかりと愚痴るメモもあったが、自分たち古株からしたら、結構長かったと思う。色々あった。 最初の頃に何の抵抗もなく、水着メモを出…

必死

今までのメモをまとめたり、新しく描き足したり。PVやうごうごメモは、一応粘るけど、多分間に合わない。 それより短時間で描き進められるイラストメモを優先してみた。終わりがくると知ってから、慌てて急ピッチでやっても、溜めた未完メモは星の数。なんで…

アナログ作画一時中止

今更メモをやる気が起きるとか。 なので、同人誌作りも頓挫。 でも、やりたいメモ、何個か間に合わなさそう…3DS版は、多分やらない。 無料時間帯がハッキリして、それが接続出来る時間帯ならいいけど。 何となく自分は接続出来ない時間帯が選択されそうだ…

実感湧かない

もうすぐ5月が終わり、うごメモが終了するというのに、実感がない。どうしても出したい下絵リレーやうごうごメモを作成してるけど、ペンが進まない。 気分転換に、うごメモには出さない(正しくは出せない規約違反的な)らくがきイラストを描いてみたり。やり…

中古で買ってみた

無限のフロンティアシリーズ2点。 プロジェクトクロスゾーンに出てたハーケンと神夜が出てるらしいので。 (とか言いながら本命は零児←え) てか、うごメモ終了する月に何買ってんだ自分…

自分の知ってる歌

実はタイトル知らないで覚えた歌や、キャラソン多数で、カラオケに使える歌が意外と少ない。音ゲーで聞いた曲や、うごメモで覚えた曲なんかは、歌詞リズム全部解るワケではないのでカラオケには向かない。他に覚えてた曲は、古いのか、以前行ったカラオケ店…