ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

久々の遠出〜♪

妹と一緒に、久しぶりに刈谷市に行ってヲタってきました☆

つっても大した事はしてなくて。
ゲームソフトやらフィギュアやらカードゲームやらが大量にある、狭い店に行ってきただけなんだけど。

ゆきほたるがこっちに遊びに来た時に連れ回したかった(不発に終わったが)ほどのお気にの店で、ボカロのフィギュアとか普通に置いてあったり。

食玩やゲーセン景品、果ては一番くじの景品だったフィギュアもあるので、見応えは抜群ww

ボカロのフィギュアといえば、猫の着ぐるみ着たミク&リン&レンのフィギュアが可愛かった♪
金無いから買えないけどね…(-_-;)

何か近々ボカロの新しいフィギュアが出るみたいで、予約開始してたみたい。

稼げる立場だったら稼いでフィギュア買ってるのに…!!(元美少女系フィギュアコレクターの気有りww)

一番の目的は中古のゲームソフトだったけど、お目当てのソフトは中古に並んでなかったみたい。
残念(>_<)

でも、久しぶりにお店に足を運んで楽しかった♪(*^-^*)
今度来る時には、きちんと働けるまで身体治して、フィギュア買うお金稼いでいられたらいいな。
…それまで着ぐるみボカロフィギュアが残っててくれたらいいけど(^^;

あ、それと。
刈谷市って、コスプレが盛んだとか(笑)
駅のコンビニに貼ってあった新聞の切り抜きで初めて知った自分って…;

久しぶりに服作りたくなったなぁ…
金ないけど(笑)