ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

久しぶりに遠出

妹に付き添ってもらい、歩きでなくバス移動が条件で、以前よく行ってた店舗へ足を運んだ。

店舗付近の川岸は去年と変わらず、菜の花と桜が咲いていて綺麗だった。
あ、写メ撮っておけば良かった(^^;

駅前のバス停から徒歩15分程度だったせいか、昼の血糖値測定は、ほどほどだった(自分的には)。

買い物もほどほどに店から出て、駅前でバスを待ってる間に花壇の花の写メを撮った。
知人と自分のフォトライフに送ったから、どんな花か興味ある方はフォトライフをご覧ください(←無責任)

ほんわか天気も良かったし、荷物が多い事を除けばいい日だったと思う。
(*^-^*)