ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

現在の活動を振り返る

とてつもなく短い内容はハイクで『ひーの呟き日記』として呟く事にしてみた。
深い意味はないけども。
せっかく『ミニブログ』という名前なのだからダイアリー共々ちまちまと更新していこうかとww

フォトライフは花まみれになってる(笑)
最近は過去のケータイのデータとか投稿してるから、見た目は更新してないww
古い順からのが閲覧早いな(^^;

ハイク2は、訳分からん事を気ままにぼちぼち呟いてます。

まあ、なんかぼちぼち更新してます、色々と。
それでもはてなの範囲を出てないとかありえねー(^^;

みくしぃだとかぴくしぶだとかついったーとか色々聞くけど、オレは井の中の蛙でいいや。
多分範囲広げたら身動き出来なくなるし、色々と。
てか、ネット環境に乏しいから元々無理か(^^;