ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日の出来事

せっかく11月26日、いい風呂の日なので、温泉施設に行ってきたww

まったり温まったら寒い中、お買い物しに歩いたよ(笑)
午後からすこーし暖かかったみたいで、ほんのり汗ばんだ。

チラシが入らない区域の店なので、思わぬ安くて買い置きしたい物があって、財布の中身がギリギリだった(-_-;)
今日はポイントカードが5倍の日だったらしく(知らなかったww)思わず買っちゃったよ<(`・ω・´)
頑張ったよ、財布(笑)

買ったら買ったで当然荷物が重い訳で。
手も足も痛い…(^^;
でも満足かもww

自分の欲しい物もギリギリ買えたし。
急ぎでない物をまた今度にまわしてしまったけどね…(´・ω・`)
そんな本日。比較的平和でした。