ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日はちょっぴりいい日☆

帰り道、近所の夜桜がキレイだった。

写真はフォトライフに送信した…はず。
気になる人はそっちを見てね♪←え。

さて、それはさておき。
今日、朝の血糖値が!!何と!!
平常値の範囲内になりましたー!!
まだ高めだけど!!
きゃほーぅ!!(>∇<)

とはいえ、一回正常値になったからと言って油断が出来ない自分の病状。

昨日朝食後に軽く運動?してみたら、昼の血糖値が200以上になったからね(-_-;)
ラジオ体操もどきもアウト…?
動くと血糖値が跳ね上がるから、長時間歩くのもまだまだ先…かな…(T-T)

今の食事療法がそんなに間違ってはいないのは確か…かな?
先行きが少し明るくなった気がする♪
ストレッチしながら気長に闘病生活やってこう。
↑ストレッチだけは医師からちゃんと許可もらってる。