ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

同人誌キター☆

家に届いたよ同人誌新刊♪

うごメモラーの同人誌、これで合計5冊目☆
前回の自分が参加した同人誌と、りり。姫の個人誌、まほみこ本に、タイガーまごめ氏の個人誌(R18)、そして今回の、うご妹(←勝手に決定)トラたんが参加した同人誌☆

他にも同人誌出してるうごメモラーさんいるかな?
気になるっ!!(>_<)

自分も版権キャラでなら個人誌出した事あるけどねー☆
オリジナルは…ちょこっと?(^^;
売れなくて自分の実力のなさを思い知らされた…
苦い思い出…(T-T)

とか言いつつ、現在個人誌用原稿?描き進めてはいる。
本にするかは謎だが。
絡んだ事のある他人様キャラで4コマ描いてます。
他人様キャラは、作家からの許可を取ってから個人誌に組み込もうかと。
許可出なかったらボツ。と。

それとは別に、前回の同人誌に使われなかった原稿で本を作ろうかな?
ぺらっぺらのコピー本だけど。

作っても友人とこに委託になるから、多分愛知限定販売になるけどね!!