ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ぺいんちゃんのお誕生日

今日はオレの大好きな(え?キモい?)りり。姫のとこのぺいんちゃんの誕生日でしたー☆
\(^o^)/
おめでとー!!ぺいんちゃん!!

ぺいんちゃんには、うちのいちごみるくが大好きという設定があった気がしたけど…(-_-;)
本当は雑漫画にいちごみるくも描きたかったけど、スランプのせいで描き直しても描き直しても納得いかない…(T-T)
いちごみるく抜きなんで雑漫画の内容、実はかなり大幅に変更してます(-_-;)
だから気が付けばただのカレー争奪戦ネタくさく…っ!!
ごめんよー(T-T)


いちごみるくはアナログで描いたら結構普通に描けたのになぁ…(;^_^)
鉛筆描きだけどw
はてなハイク1に投稿したから、はてなフォトライフからでも見れるのかな?落書き写メ(-_-;)


そして…うちのキャラには誕生日持ちが少ない…!!うわぁお(-_-;)
いちごみるくは4月15日(誕生日はキャラが出来た日とは連動してません)と、当日を過ぎてから決めたしf(^^;
カフェは6月27日と、オレとお揃いの誕生日にしたしww(ある意味分身なんでww)
紫桜緋依は言わずとも分身だからやはり同じでww
うん、まともに誕生日あるのコイツらくらいだわww
酷いな、オレ(-_-;)