ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

頭痛い…(-_-;)>

今日、某氏が法事だと聞いていたのに、昼間にちょコメを描いていた…!!(=_=;)

おい…昼間というと、普通に親族集まってんじゃないの!?
何法事の日にわざわざちょコメ描いてるかなぁ!?
しかもかなりハイテンションなちょコメ!!

…と、ツッコミを入れたい事が起きました…
(-_-;)

何してるかね、あの阿呆…
(T-T)
FOさんと、本当に法事だったんかね?と疑惑を持ってしまったよ…
(-_-;)

今日一日、送ったメールにも無反応だし…
(=_=)
お経読んでる間にちょコメとかだったら…どうしよう…
(-_-;)
それとも午後からだったんか?法事…
いや、それにしても…
(=_=;)


考えても仕方ないけど…法事の日位は夕方まで大人しくうごメモから離れてなよ…と思った(-_-;)


うごメモ、順位落ちないなぁ…
?(・_・;?
大してメモ出してないはずなのに…?
過去に出したビキニメモや釣りメモがまだ影響してるんかなぁ…?
?(・_・;?
順位高いと絡まれ易いから嫌なんだよね…
(-_-;)
特にビキニメモとかに悪コメが。

スランプついでに活動をはてなフォトライフにでも移そうかなぁ…
アナログイラストなら描けるワケだしww
(現在でも十分はてなハイク1で落書きしてるけどねww)
あそこは順位関係ないよね?多分。
(;^_^A