ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日の出来事

ダメだな…
面白い話がちっともない。

萌え美少女目当てにパチンコ行ったら戦国乙女の台が空いてて、何となく始めたら2000円が6000円ちょいになって却ってきたくらいか。
面白くもない。

日常からネタになる事が満載な方はいいなぁ…
あたしはネタと云えば、無意味な同人腐女子向けネタ(大抵自主的にボツ)くらいしか思い付かないからなぁ…

最近の妄想だと、ゆたぽんのとこで、アシュラン×ゆきほたる(BLガチエロ)とか、トラたんちで、ラド子×ネオ子?(GLレイ〇系エロ)とか。
他には…うちのみっひーとびゃっ犬でほのぼの恋愛話からのエロネタとか。
エロしかないんかい。
うん今は。

あ、引く?引くよね?
でも腐女子なら普通な気もするのよ?
と言い訳してみるが、誰が読むんだこんなダイアリー…

夏になるとこういう妄想でいっぱいで、絵描きに集中出来ない事実(笑)
せめてもの抵抗でビキニ描いたら叩かれるから、うごメモは億劫になってる。

ヤッパイさんの企画は反響大きそうだな…
だから参加してもチャンネル付けをしないんだけど。

今は雑食作者だけど。
本気でBLネタ作者にでも転向しようかな?
美少女ビキニに悪コメ多いし。
男の裸なんぞ誰も通報しないしコメもしないだろうし。

もしくはミニキャラ専門。

今ぼちぼち描いてるパイキャンイラストは、期限過ぎてからまとめて出そうかな?

そして18禁仕様をピクシブで出すか。
大してエロくないけど。