ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ぱふぱふなぞり描き

スバりん、リナリ姫の後に続いてなぞってみた。
三枚だけなのにあんなに動くものなんだな…と感心した。

自分は、ぱふぱふ自体を周りが云うほどエロいとは思わない。
何か挟んでやるならちとエロく見えるかもだけど。
例えばビキニ一つとっても、大人の女性にとってはただのファッションでも、男性や子供はエロいエロいと騒ぎ立てる。
例えば胸の大きさ一つでも、自分にとっての標準サイズを、周りがエロいエロいと騒ぎ立てるのが理解し難い。

ここら辺が男と女の思考の違いなのかな、と思う。

ただ、裸や極端に露出が高い格好は、流石に自分でもエロいと思うけどww
そんなメモはうごメモシアターに出さないのが、分別のつく大人の対応だと自分は思う。
自分は運営の許す範囲で好きに描いていけたらいいな、と思っている。

範囲外の内容は…身内で楽しむに留めるかな(笑)
同人誌とかww