ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

もにょもにょ

ダイアリーいじったりフォトライフ整頓してた。

久しぶりに起動させたお絵描きソフトでイラスト描いて交換日記で送ってみた。

明日pixivで出そうかな?

なんか台風が近付いてるだかなんだかで、雨が降ったり止んだりしてる…
スッキリしないなぁ…(´・Δ・`)

フレンドの一人が、いつの間にかダイアリーをプライベートモードにしてた事にショックを受けた。

ある場所の、ある人の発言にツッコミ入れたいが、あたしは関わらない方が良さげな空気だし…あれ、あたしの事ぢゃないよね?

色々あって、エロイラストが描けなくなってるかも…
自分の存在意義ピンチww
このまま消えた方が周りにとって幸せなんかしら…?
まぁ、そういう事はあまり考えない方がいいか…