ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

頑張れ自分

色々と。

凹む事ややらなきゃいけない事、やりたい事。
いっぱいいっぱいでうにうにしてます。

うごメモのお気に入り作家が緩やかに減ってきてます。
気に入れそうな作家が意外と少ないのが気になります。

丸コピー、エロ改造、規約違反のガチエロネタ、カレカノ募集メモ。
面白くない作家が増えてます。

そんな中で、オリジナルで頑張ってる作家に好意を覚えます。
ただ、あたし自身が相手作家に気に入られる率はかなり低いです。
ちと寂しいけど、好みに合わないなら仕方ないかぁ…

それは置いといて。
ゆうきひいろの順位が落ちないくせに、ひいろ&りんの順位がガタ落ちしました。
セクシーな女の子描いてないと人気出ないね。
順位が低い方が、悪コメや気に入らないという理由の無差別通報がなく、動きやすくていいのだけれども。

アナログらくがきをカメラで撮影してうごメモに出そうとしたら。
上手く読めないのか、画像が酷い(笑)
やっぱりペン入れしないとダメかww

原稿用紙は高くて使いにくいです。心理的に。
自分のイラストには勿体無い高級紙に見えるんです。
…同人やってた昔、コピー本だからとコピー用箋ばかり使ってたせいかしら?
ラミカも同じ紙に描いてたし。

実は、昔FOさんに同人誌製作誘われた時、コピー本だと思ってたのは内緒(笑)
同人誌用原稿用紙なんて一回オフ本作って以来だったからなぁ…

頭眠いのか、何書いてるか自分が解らなくなってきたのでお開き☆
また今度☆