ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

買い物行ったお

短編小説結局書き上げてないまま…!!
このままでは終わらせない…


それはそうと、オレ今日買い物に行ったんよ。
夏になると、毎年汗疹が酷くなるからム〇買いにww
痒みにはやっぱりム〇だよねww
安売りしてるという店のチラシがあったからそこで買った後、何気なく違う目的で違う店にも足を運んでみたら…!!

そこのが安い…!!
30円も違う…!!
うにゅー(ToT)
しかも、さっきまでいた店より湿布まで同じ品が200円安いだとぉ…!?
悔しいけど、買ったwww
安売り万歳ww


うち、使う時は消耗恐ろしく早いからなぁ…〓
買いだめしてても1週間持たない時があるからね…〓
安い時に買っておかないと、家計にダメージ喰らうからね…(-_-;)


ム〇買ったからには、パイの下や谷間の汗疹とはオサラバしたい…!!
首やおでこの汗疹も十分深刻だけど…ね(-_-;)
パイ周辺は痒くなっても人前じゃ掻けないしね…(T-T)
夏…好きだけど嫌いだ。
面倒くさい…(T-T)