ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日はアイゼル誕生日☆

ゆきほたる氏のキャラ「アイゼル」が、今日誕生日だったのです☆(>_<)

ゆきほたる氏曰く「描くのが面倒なキャラ」だそうでww
なら何故作った(^^;

ゆきほたる氏デザインしたキャラの中で、アイゼルはお気に入りビジュアル5番以内に入るかな?
1番はほたるくんだけど(笑)

そして衝撃の事実。
アシュランの誕生日、スルーしちまった(ToT)
12月01日だと!?
すまねぇ!!祝うつもりがスコンと忘れた(-_-;)
ので、一纏めで祝ってみよう。

アシュランとアイゼルは好きなキャラだからねww

そしてトラキャラのレニュームくんも誕生日だったとか(笑)
そっちはチェックしてなかった←ひでぇ;

そろそろごまぷりんとラビィちゃんの誕生日メモ描かないとなー。
でもネタが思い付かないー(>_<)
イラストだけでも…!!

毛玉小動物の名前が全員付いたので、お披露目メモも作りたいし、RPG関係(外伝だけど(^^;)のメモも描きたいし…
ダイアリーで書いてる小説も滞ってるし…

何より、ひいろキャラ人気投票の結果はとうの昔に出てるのに、イラストが納得いかないという理由で未だに描き終えてないし…←さっさとやれよ自分(-_-;)