ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ネット行ったらわお☆

ハイク2が終了するそうな?

滅多に閲覧もせず発言もしてなかったけど、なくなるとなると寂しいモンだあね。
今後ツイッターで呟くという人がいたりしたので、ハイク2が完全に終わる前に捜せたらいいなぁ…(´・ω・`)

しかしアレだね。
ツイッターもハイク2も呟きにくい。
ネット環境整ってない自分としては、メール投稿出来るハイク1が一番やりやすい。
一方通行な発言しか出来ないが、すぐ呟ける。

暇な時に反応しにネット覗くくらいが自分には丁度いいのかも。
最近ネット行く時間より書き物する時間(主に病気関連)が多い…(^^;
次いでゲーム(お絵描き工房やうごメモポケモン、ポヨなど)。

ダイアリーとハイクはプラチナ目指して毎日(出来る限り)更新中。
1000日の道はまだまだ遠い…

プラチナ目指してるのはアレですよ、資格オタクみたいなもの?

だから、目標のないブログは始めてみたものの、ぶっちゃけ更新する気になれないっていう。

うごメモは、過去にエロ改丸コピ悪コメの三重奏で、精神的に磨り減ったので、プラチナになってないけど、新しいメモを出す気になかなかなれないのが現状。
某Fの人も『気になるならピクシブ行け』と後押ししてきたくらいだし。
うごメモに向いてないんだね、あたし。

ピクシブは悪コメも丸コピーもない代わりに人気もない(笑)
気楽だけど、ちょい寂しい(´・ω・`)

あたしの描くイラストなんて、誰でも描けるレベルと云われたからなぁ…
人気なくて当然か。