ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

近くにセブイレ出来たー☆

つっても、今までの最寄りのセブイレより5分くらい近いだけ…
まだ最寄りのクルKのが近いという現実。

今日から3日間オープニングセールをやるそうな。
安売り安売り♪(・ω・)♪
今なら、普段高くて手を出さないようなおにぎりも買えちゃうぞ!!

今は安売り商品が大量に並んでて、品揃えがイマイチ把握出来ないけど。
イイ物揃えてくれる店だといいな♪

個人的に好きなコンビニは…ファミマとセブイレ?←何故疑問系?

ローソンはちと遠いとこにしかない上に、品揃えもあまり興味惹かれない。
あたしの趣味に合わないだけかね?
母親はよく入り浸るみたいだし。

クルKサンクスは最寄りのコンビニなのでよく行くけど。
食べたい物は食事制限に引っ掛かる物(脂質が高い;)だらけなので、食べれないジレンマが…

んなコト言ったらみんな似たような感じやん、とか思うだろうけど。

ファミマとセブイレには、0キロカロリーデザートがある!!(`・ω・´)

ファミマは少し遠いけど、自分好みのお菓子やおにぎり、野菜サラダがあるんよねー♪

セブイレは、和菓子!!
和菓子がいいのよ!!(*´ω`*)
和菓子大好き!!
はよ治れ糖尿病!!とガチで思うくらい、和菓子スキーなのよ自分。
今気になってるのは抹茶ババロアとあんみつ系。
セブイレオリジナルスイーツはハズレないんだよね(*´∇`*)
大抵美味しい♪

ミニストは刈谷に行かないとないんだよねー…
ハロハロとか、フライドポテトとか美味しいのに…(´`)ショボン

あ、熱く語り過ぎて、いつの間にか雑談になってるわ(^^;