ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ピクシブ生息率高くなってきてます。

携帯と3DS充電してたら、充電器が足りない…(-_-;)

最近、3DSにDLした気軽にお絵描き工房でイラスト描くのが趣味になりつつあるみたいで。
クレヨン画材でサクサクらくがき描くのが気楽で楽しい。
だから3DSの電池の減りが早いのだけどww


その反面、やっぱりがっしり描きたいのもあるので、上レイヤーと下レイヤーを使い、ちまちま描いてみたり。
風景画も描きたいな。
星空とか。

あと、初音さんの誕生日に間に合わなかったから放置してるミクイラストも、ぼちぼちやらないとなー。

9月はスイカ聖人のつくたん(机さん)の誕生日もあるから、スランキかアル兄さん描きたいなー。
多分気軽にお絵描き工房で描いて、ピクシブに投稿したりダイアリーに載せたりで済ましそうだな、自分。
ちったあメモ描けうごメモラー。