ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

イライラする

いつまでも再開しないRPGマンガ。

ゆきほたるのプロフにはへらへらとニコ厨だのゲームしかやってないだの。

トラッキーちゃんはトラッキーちゃんで、飽きたのかどんどん他の方面へのめり込む始末。

長期休載どころじゃないやん。
原作者がニコ厨宣言してるもん。
しかも風の噂では、ゆきほたるは完全にうごメモ辞めたらしいし。
IDは残ってるけど、完全撤退したくさい。

何?この二人。
楽しみにしてねとか言ってた割には今現在はやる気なし。
いつかまた描くっていつですか?

トラッキーちゃんなんか、忙しいからあたしに描かないかとか言った事あるし。
おかしいでしょ?
原作者ゆきほたるでメインキャラはトラッキーキャラ、あたしのキャラは出演すらしないのに何で作画振られなきゃならないの?

以前は原案に意見する立場として混ざってたけど、ゆきほたるは着信拒否、トラッキーちゃんは返信しなくなる。
もう混ざる余地ないやん。
ならさっさと作品作ってよ。
二人で十分出来るんでしょ?

それとも皆が自然に忘れるとでも思ってるんですか?
忘れて欲しいなら、過去に出したRPGメモ、全部消しなよ二人とも。

正直待つの嫌になった。
だって二人ともやる気なさそうなんだもん。