ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

自分の感覚に疑問

毎回疑問を持つ事にしてるが。

とりあえず描いてみて、アウトだと思うイラストは手を加えてみたりボツにしたり。
ボツにした中にも、運営的にはセーフな物もあったのだろうが。

自分の感覚は、本来子供向けでない。
露出高くても巨乳でも別にエロいという感覚はなく。
特徴の一種としか捉えてない。
だから思春期の子供から過剰反応されて通報されてたワケで。

性行為も、人間なら普通と思いつつ、子供が見るからとキスですらうごメモでは規制してる自分がいたり。

その辺考えるとまだ常識あるように錯覚してしまうが、思い付くネタが腐ってたら正常な真人間とは言えまい。

…自分に規制かけなかったら、どんなモノ描くかと考えたら、何か辿り着くのはギャグ路線くさい。
うごメモ描いてて気付いた間抜けさ。
でも恋愛モノも描きたいなぁ…

何言いたいか解らなくなったので切り上げー。
また今度ー。