ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

潤いください

母親と妹の買い物について行ったら、キレられた。
余計な物を買わせるから嫌だって。
決め付けだけで嫌がられた。
ダメと言われたら大人しく諦めてるのに、まるでオレがいつも我が儘言ってるみたいに言う。
飲み物欲しかっただけなのに。
2L98円の安い麦茶欲しかっただけなのに。
何?オレ飲み物飲んだらいけないの?
喉乾いても我慢して干からびないといけないの?喉乾燥して痛めて病院行かないで食べ物喉通らなくなってくたばれと?

左耳聞こえなくなる直前なんて、真夏にも関わらず、1日に500mlペットボトル1本分しか飲み物もらえなかったし。
もしかして、倒れた理由って、水分不足だったんかな?

終いには、飲食店街にある冷水器の水飲んどけだと。
まあ、ないよりましだけどね。

金かかる金かかるという割には、オマケがついてるからという理由で高い飲み物買って来るし。
オマケ目当てで買ったはずなのにそこら辺にポイポイ放ってるし…。

理解出来ない…